心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジニ上海コン記事⑤

“まだやってる・・・”
そんな事言わないでーーーー!汗
もうコレで終わるからっ。

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。苦笑汗
前回は切ない気持ちのまま終わってしまったので今回は・・・というか、
最後は心が温かくなる記事で終わろうと思う。
・・・ってか、この記事は上げておかないとダメでしょ~♪

前進“神話必ずまた一つになること,メンバーらのあいださらに頻繁に連絡” [2009-02-22 12:18:00]

"神話は必ずまた一つになる。 この頃ドンワン兄,エリック兄とさらに頻繁に連絡している。"

神話前進がメンバーらの間友情と共に再結合に対する意志を明らかにした。

前進は2月21日中国,上海市傷害対舞対で中国内初めての単独コンサートを盛況裡終えた。

前進はこの日コンサート後記者らと会った席で"神話メンバーらは永らく一緒にしてきただけまずいつも一緒にするという信頼が厚い。 長くなって,ところが今は必ず兄弟のようだ。 いたずらもものすごくたくさん打つ"や"中国きた時も(海苔)ドンワン兄が電話をして,どこかと尋ねて,中国でコンサート リハーサルするといった。 この頃はドンワン兄とエリック兄が勤務が終れば退屈なのかいたずら文字をたくさん送って連絡もさらにしばしばする"コ明らかにした。

引き続き前進は"ドンワン兄がコンサート上手だと応援した"コ付け加えた。

それと共に彼は"神話は必ずまた一つになるだろう。 メンバーらが皆軍問題を解決した後,新しく成熟した姿で再結合するだろう"コ話した。

また普段懇意な後輩スーパージュニア強靭,東方新起ミクキユチョン,歌手セブンなど海外派らに対する愛情を表わした。

前進は"強靭とミクキユチョン,そしてセブンがうまくいって,とても良い。 高校生の時から見て取りまとめた弟(妹)だけでより一層うれしい"コ格別な愛情を明らかにした。 一緒に彼は"神話も海外進出に対する欲がなかったことではない。 当時には海外での活動に大きい重きを置かなかったがいつも自信は持っていた"コ伝えた。

一方前進は来る3月末または4月初めソロ アルバムを発表して国内歌手活動を再開する。

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



“勤務が終われば退屈なのか?”

(* ̄m ̄) ププッ・・・ジニったら。
間違いなくこのコメントを聞いているであろう兄さんもブッと吹きだし叫んだに違いない。

「やーーー!ぱく、ちゅんじぇ~~~っ絵文字名を入力してください 」 

イタズラなメール・・・そこにも愛があるわ~ハート

でもさ、ジニ偉いねっ。
ペンが一番メンバーとの話を聞きたがってるって事をちゃんとわかってる。
うん、うん。よく出来ました。顔 ニコ

エリの誕生日にはシナメン集まったんだよね?
本当に仲良しさんなんだから・・・vはぁと3

Brilliantよんうぉに、しなBrilliant




そうだ・・・最後に・・・忘れてた・・・大好きなジニのサジン・・・上げちゃえっ♪

1235405189917743_file.jpg

キャーーーーーハートきゃー
(写真出処:junjin中国cy)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/432-cb80d277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

