心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ、DYNA(ダイナ)☆

“誰じゃ、そりゃーーー!!”って?
ふふふ・・・それはウチのパソコンのことよん。(dynabookだからダイナ)
DYNAが最近調子が悪いって話はしてましたっけ?
ネットに接続出来たり出来なかったり・・・まったくもって訳がわからん。kao07
それでも再起動したり“、復元ポイント”なんつって何でも無かった頃の状態まで戻してみたり。
なんとかダマしダマし使ってきました。
がっ しかし、もうダメみたい。kao06

・・・と言うのも、“IPアドレス”が取得出来ないことが原因のようだったので、“よーし!”と今度は接続関係をイジってみました。
その結果ネットには接続出来たのですが...電話が繋がらなくなってた。がーん
しかもそれを友人からのメールで知った自分。

「電話が繋がらないよ?ずっと話中になってる。」

慌てて携帯からかけてみる。

・・・え?

「かかるよ?間違ったんじゃないの?○○-○○○○番だよ?」
「それって前に教えてもらった番号じゃないやん!」
「へっ!?ああ、そうか。そうだよね・・・ゴメン。」

そうだ。ウチはIP電話というものにしていたので、その番号を教えたんだった。

「えっと・・・っていうか、私からかけるね?」

そう言って自宅の電話から友人宅へ・・・って、かからない!!!kao05
今日の夕方までは使えたんだよ、実際に私がかけたもん。
なじぇ・・・絵文字名を入力してください

そんなんで昨日はその修復に1日かかりっぱなし。
プロバイダー&PCのメーカーに電話して色々やってみましたがダメでした。
それで、回線や設定がおかしいのでは無く、PCに問題が起きてるのかも知れないと。

「セットアップ(購入したときの状態に戻す)してみてダメなら修理に出して下さい。」

・・・やっぱりかがーん

実はコレを一番避けたかったんだけども。
だって・・・修理に出したら1ヶ月とか戻ってこないんだよ?
・・・うううっ。kao06

諦めの悪い私、今日はN○Tさんに電話してみようかと。
それでダメなら・・・仕方ないね。
色んなモン詰め込んで、頑張らせすぎたかなー?
でも、もっと働いてもらわにゃ。苦笑汗
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/434-4de24bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

