心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう来たか・・・part2

ソウルペンミ♪

んまっビックリ
ヘソンさんまで・・・ファンミーティングinソウルですか?

あーーー行きたいなぁ韓国。超行きてぇ。
そんな気持ちがMAXなときにコレは・・・ちょっと揺さぶられた?
いーや、かなり揺さぶられましたハート

本当にヘソンさんの歌声は良いですよね。うふ
毎度言うようですが、シナを好きになったきっかけはヘソンさんの歌声ですから。

「なう~~~~~♪」

じゃないけど、高音部でビビビ雷と来たって言うか、背筋がゾクゾクしました。
(ちなみに、ジニのハスキーでちょっと鼻にかかった声にはウズウズしたはぁと3

んで、ここんとこずーーっと毎朝ヘソンさんの歌声を聞いてます、私。
そう、現在の朝のお目覚めソング?

「なぜ電話した...」=3集SIDE2「KEEP LEAVES



イライラが続いて攻撃的になってる今の私には良いかなーと。
この澄んだ歌声を聞いたら・・・清らかな歌声を聞いたら・・・心も洗われる?そうでしょ?

毎朝この歌が流れると・・・MVが思い出され、あの真っ白な雪原の様に自分の心も真っ白に・・・ええ、私の邪悪な心も、^(#`∀´)_Ψケケケケ・・・洗われる気がします。(笑)

だけど、ぬくぬくした布団の中で聞くヘソンのキレイな歌声は心地よくて・・・
あまりに心地よくて・・・再び私を夢の世界へと 寝る

・・・で、結局は、

「起きるって言ったじゃん・・・」

って、少しぶーたれたブー ジニの声で起こされるんだよね、ははは。
(あ・・・またジニ話にすり替わってる・・・)
本題は、ヘソンさんのペンミの話でした。苦笑汗

point.jpg

ツアーポイントはヘソンさんとの2ショット写真ですか?
そりゃ・・・2ショットが良いよね?うん、隣で写りたい・・・カップルみたいに♪


■SBS番組「CHOCOLATE」公開放送&SHIN HEYSUNGファンミーティングinソウル

詳しくは↓
http://www.knt.co.jp/esite/0904/hyesung/


それにしても・・・いつも思う。
シナメンは・・・いつ何があるか・・・ギリギリまでわかんねぇ。汗
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~ヘソンまでもが・・

ペンミね~   2ショット写真ね~  ヘソンとの写真なら  そりゃ 嬉しくって  結婚写真なんかより ずっとずっと  見つめ続けてるかもv-413
でも  でも  やっぱり  お高いわね~v-399
私は・・・見なかったことにしようかと   思ってます。
ジウジーちゃんは・・・どう?
ジニなら  迷わず  渡韓かな?

| まみまみ | 2009/03/10 13:47 | URL |

Re: もう~ヘソンまでもが・・

まみまみさんへ

私?
う~む、今の私なら行っちゃうのかしら?i-230
でもな~あの値段ならな~i-238
北の大地から飛び立つだけでもお金かかるしね。
私も見なかったフリ・・・かしら。
ヘソンさんならまだまだこれから色んなチャンスがあるよ、大丈夫!

韓国ドラマでよく見る壁に飾られた大きな結婚写真や家族写真。
私もジニとの2ショットなら、そうして飾るわi-175

| ジウジー | 2009/03/11 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/435-027d0af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

