心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお知らせ♪

ども、(´・ω・)ノ★* お久しぶりです。
3月も半ばに入り、北の大地にもようやくjumee☆springの気配が感じられるようになりました。
そして、そんなjumee☆springの訪れと共に・・・とっても嬉しいニュースも。(=v=)ムフフ♪

キラキラYチョンジンさん新アルバム来月発売(予定)!!キラキラY

※3月10日付 韓国JUNJIN公式サイトより↓

こんにちは。
オープンワールドエンターテイメントです。
皆さんがたくさん待たれたチョンジンさんの新しいアルバムが来月発売される予定です!!
4月初めになれば新しいアルバムに会ってみられそうです。

現在、良い姿でお伺いするために熱心に準備中ですから
もう少しだけお待ちいただいて、たくさんの応援の文お願いします。

正確な発売日とアルバム日程は近いうちにホームページを通じて再び公知して差し上げます。

ありがとうございます。 



マンセーーーーーっ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ
予定・・・でも・・・なんでもいいよ、嬉しい。
待つよー待つよー。ジニが納得いくまで、いくらでも待つよーーー!
こうやって公知されたって事は・・間違いなく出るって事だもんね。そうでしょう?
めっちゃ楽しみっ♪(*≧▽≦)bb


ドラマなジニや・・・
1232051505971747_file.jpg

バラエティなジニも・・・ 
無限挑戦

大好きだけど。

それ以上に、

歌って・・・
jfstory20080607mnet4_20090318000029.jpg

踊る・・・
JJ.jpg

ジニが大好きだからはぁと3


今度はどんな曲で来るかな~?どんなアルバムになるのかな~?
もちろん激しいダンス曲だと嬉しいけど・・・
でもでもっ、ジニってばバラードもいいのよね。ハート

切ない表情とか・・・チョア~ダブルハート
jfstory20080607mnet2.jpg

少し鼻にかかった・・・ハスキーで・・・セクシーな歌声は・・・
なんともたまらんっ。゚
もう・・・好きにしてーーー!!!
・・・え?;


そんなんで。
とりあえず今後の楽しみというか、頑張って働く目的が出来ましたわ、うふ♪(* ̄ー ̄)v
待っててジニっ!!今年こそっ、今年こそは絶対にソウルまで応援に行くからっ。
1人でだって・・・行っちゃうもんねっ。(ホントか!?)


先ずはジニのアルバム製作がうまくいくことを祈らなきゃ。
どうか体調を崩しませんように・・・。
ジニや~~~アジャアジャ、ファイティン!ファイト
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/437-b443fe7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

