心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dear Woman」 byスマスマ

踊るナカイを見て思う。
「なんて素敵なのっ!」
キレのある動き&華麗なターン。踊るナカイは水を得た魚の様に生き生きとして輝いてる。
なのに踊れないなんて。
辛い・・・だろうな。

SMAPデビュー15周年記念日でもある9月9日の国立コン。
終了直後、参加した友からの速報で「ナカイが踊れてない!」と知らされたときは本当に衝撃だった。
「助骨ヒビが悪化?」と思いきや、肉離れとな。
何やってんのじゃーーー!
アタシが思うに、“助骨は完治”とか言ってる様だがそれは無いと。
だってアタシまだ痛みあるもん。(←8月22日に骨折した人) ヒビの方が治りづらいとかいうゾ。
たぶん、自分で気付かない内に助骨をかばって(痛い箇所を気遣うばかりに他に負担がかかる。)とかもあると思うんだよなー。
私も尾骶骨に体重かけない様な寝方や座り方をするから、ケツ筋とか背筋とか痛くなったりして。
翌日コンでも上半身のみで踊ってた様だけど、今度上半身とかにも回ってこないかと心配だよ。
ステージ上では普段にないくらい笑顔を送ってたというナカイ。
想像すると、涙が出ちゃう。
待っててーーーーもうすぐアタシが最高のエールを送りに行くから~。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/44-09c44086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

