心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆11周年 第2弾!

本日 “第一弾!”をUPしたけれど・・・残念な事にで御覧の方には全くもって画像が見れず。
“なんじゃこりゃ~!”な記事になっておりました。無言、汗
本当なら、シナのデビュー時や最近のサジンがランダムで浮き上がってくる・・おおー!そんな映像が見られるんです・・・けどね。
11周年記念に初めて作ってみたんですけど・・・本当にゴメンなさい。m(__)m
という訳で第二弾からは、いつも通りのサジンのみに戻します。苦笑汗


1998年に歌って踊る6人組アイドルグループSHINHWA(シンファ)としてデビューした彼等。



当時はこんなに可愛らしかったんですね~ダブルハート

1181120355421618_file.jpg

ってか美少年っダブルハート

shinha forever


それが徐々に・・・大人になって・・・おおー!

sum03_img0.jpg

男らしく・・・えへ5

1181118611227353_file.jpg

どんどん男らしく・・・ああっ゚ (大好きな二の腕祭りっ♪)

9th_img3.jpg
超カッコいい~~~鼻血

・キラキラカリスマヌンピまでっ・キラキラ (一歩も動けないわ~絵文字名を入力してください子鹿ちゃんになった気分よ~。)

9th_img4.jpg

カリスマと言えば・・・



「ウッシャ、ウッシャ♪」

なんつって、可愛い踊りと笑顔で愛嬌を振りまいてた彼が、

タンクトップ引きちぎりーの!
スタンドマイク舐めまわしーの!
更にはそれを、お股に挟んで妖しく動きーの!

そんな事するようになるなんて・・・まさか思わないよな。笑
いや・・そんな彼が大好きです・・けど。kao02


大人になっても変わらないのは無邪気に遊ぶ姿と仲の良さ。
メンバーといる時の本当に楽しそうな表情に、

shinhwa_win07_07.jpgshinhwa_win07_10.jpg
win07_img5.jpg

私たちまでつられちゃうのよね。
そんなシナが大好きなんです。にこ


シナに出会えたこと。
シナの11周年を祝って。
今夜は皆で乾杯しよう?
これからのシナと・・・そして私たちペンも元気で頑張れるように。

shinhwa forever

「コンベーーーっ♪」

(第3弾へつづく)
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/441-420ffc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

