心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆11周年 第3弾!

goodさん(韓国公式)のトップページが変わってました。きらりん

韓国HP

わーい、11周年Verだぁ♪
なんかいいよね~~?
清々しい青空がシナメンの笑顔と一緒で癒されます。v

青空の中に浮かぶあのマーク。(もちろん数字は11に変わってますわ。)
プカプカと揺れてて可愛いよ~ハート

ってかさ、あのマーク見てて・・・今日・・・ふと思ったんだよね。

アレは・・・私達の想い。
世界中にいるシナペンの想い。

遠く離れていても
言葉は違っていても
皆の思いは一つ。

シナを愛してる。 
 


そんな私達の想いが大空を越えてちゃんとシナの元に届いてるよ~って。
そう言ってるように感じて。
(でもアレって “シナ”なんだっけ?ま、いいや。私の感性っちゅー事で)
そしたらジウジー涙がこみ上げてきちゃって。うるうる
どうしよう・・・仕事中なのに・・って。(だから仕事中にするなっ!)
実は涙もろいんだよね、私。苦笑汗
思わず誤魔化すのに目薬点しちゃいました笑


ちなみにこのマークをポチっとすると、神話 11th Anniversary 記念ギャラリーへと飛ぶのだっ。
サジンがいっぱいUPされてるよ~。見たことあるサジンだけどもさ。

愛の共同作業♪


あと・・コチラ↓は日本公式にUPされてたもの。

[公知] 神話デビュー11周年

こんにちは
グッドエンタテインメントです。


2009.03.24
今日は私たちがSHINHWAという名前と
SHINHWAの6人の男達に出会って11年目になる大事な日です。

1998年3月24日、どきどきしながら初めて出会ったその時から
11年の間、神話の一番逞しいサポーターとして彼らを見守ってくれた皆さん、
そして神話という名前で一緒になれた全ての方々に心から感謝の気持ちを申し上げます。

もう1年に経ちましたが
永遠に一緒にいきましょうという私たちの約束と胸いっぱいで涙を流した
10周年コンサートを皆覚えています。

又、会えるその日を待ちながら
今年も歌や演技等、色んな分野で活躍しているメンバー達と
兵役で今は一緒になれないメンバー達に
皆さんの愛と応援をお願い致します。

もう一度、神話メンバー達と皆さんが一緒に作ってきた
デビュー11週年をお祝いします。
皆さん、ありがとうございます。.



という訳で、日付をまたいでお送りしてきましたビタ注の『シナ11周年祭り』もこれにて終了。
最後は・・シナと一緒にあの掛け声でしめましょうか?
では、「はな、とぅる、せっ・・

サンッ♪

「さんっ♪


みんなパクス~~~。(パチパチパチ)

オレンジ♪

カムサハムニダっ。

(写真は全て“神話 11th Anniversary 記念ギャラリー”よりいただきました)
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋しい

涙のコンサートから1年かぁ
早い?
どうなんかな?

シナが恋しい・・って
今若いBoysによそ見しながら!!
日々思ってる

パソコンがやっと復活
これから忙しくなるわよ!!!

| いくこ | 2009/03/27 04:01 | URL |

Re: 恋しい

>いくこシ

> 涙のコンサートから1年

・・・うん、意外と早いのかも~。
エリが入隊した日からも・・もうすぐ半年になるんだよね?
ってか、私はシナが出てるDVDを毎日10分でも必ず見てるから、
そのせいで意外と早いのかな~なんて。(汗)


パソコン復活おめでとう!
また遊びに来てね。
そうそう、うちの電話も復活したわよ?
でも今度はパソコンがダメになって修理に出したわ~。
ま、古いのがもう1台あるからビタ注に問題は無いのよ。

| ジウジー | 2009/03/27 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/443-a7afbc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

