心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターーーー!



チョンジンアルバム発売および2009 ASIA TOUR

こんにちは

オープンワールド エンターテイメントです

チョンジン氏の新しいアルバムの便りを切なく待っておられた割った方々が多いと思いますが

4月初め予定で申し上げたアルバム発売日程は

チョンジン氏のアルバムに対する誠意および割った方々により良い姿を見せようと思う情熱で

5月初めに予定されることをお知らせします。

忙しいスケジュールの中でも良いアルバムで訪ねるために

最善を尽くして啓示はチョンジン氏のために多くの応援お願いします

またアルバムの便りと共にうれしいコンサート便りがあってお知らせしようと思います


【2009 JUNJIN ASIA TOUR】

・該当国家:中国,台湾,香港,日本,タイ,シンガポールorマレーシア

・予想日程:6月

具体的な日程は確定し次第公式ホームページの公示を通じてお知らせします

皆さんもおわかりの通り今回のASIA TOURは

新しいアルバム発売記念コンサートおよび軍入隊前最後のコンサートになるでしょう

新しいアルバム発売とともに多彩で派手な舞台で作られる今回の最後ASIA TOURに

国内外ファンの皆さま方の大いなる声援お願いします
ありがとうございます

* アルバムに対する正確な詳しい内容は今後また公示して差し上げます。(2009.3.28 OPEN WORLDより)



.....何も言えね。ヾ( 〃∇〃)ツ♪
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく

何も言えねえ!!
(≧▽≦)

| モリモリ | 2009/04/05 17:51 | URL |

Re: 同じく

>モリモリさん

今なら言えるわよ~。

「早く日程出しておくれ~~~!」

あ・・・遅れちゃったけどコメこまうぉよ☆

| ジウジー | 2009/04/07 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/445-47793b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

