心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月ですね。

ヨロブン、アンニョンハセヨ~
すっかりご無沙汰してしまいました。苦笑汗
何度も遊びに来て下さった方ゴメンなさいね?
実は・・・新年度スタートと共に大変な事態が・・・
それは・・・

職場でブログ更新が出来なくなった

・・・んです。えーん

なんでも情報セキュリティーの強化だそうで・・・
ログ管理?実行したプログラムやHP等の閲覧履歴を収集するんですって

・・・。 マジですか

あくまでも、“利用の監視をする目的ではなく、事故(ウィルス感染による情報漏洩等)を未然に防ぐ、また事故が起きた場合の追跡調査のため”だそうですが・・・ホントかよっ!監視だろ?監視。けっアップロードファイル
って逆ギレしてる場合じゃなく・・・これはジウジーかなりの大打撃です。
全てを監視されるんじゃ・・・ブログ更新どころか・・・ネットも見れないよ~~~sn
ふら~っとジニ探しの旅も・・・出来ないガーン
ってか、平日のチケット争奪戦とかあったら・・・どうすれば?どうしろと?
アタシにその日は仕事を休めと?え?
はぁ・・・。

皆さんも・・・こんなキビシイもんなんですかね?kao06
これでまた更新が・・・・・・。
関連記事

| 日々雑 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/446-ab16175f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

