心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな番組・・・

やめてしまえっ!!火山爆発

何が仮想結婚じゃ。面白くないんじゃー!そんなの。

ウギョル①

って、番組を見てない私が言う言葉じゃないわね~。

だけどっ

たまたま目にしてしまった嫌な記事。
あーあ。

信じないけどねー。
違うもんねー。

記事の内容?・・・知るかっ!!アップロードファイル

ワタシ、ニッポンジンナンデ・・カンコクゴ、ワッカリマッセーン。(*`▽´*) ウケケケッ♪


・・・ってか何やってんのよ、アンタたち無言、汗

ウギョル

くっつきすぎよ!離れなさいったら。アップロードファイル

ウギョル②

そう・・・顔にイタズラ書き・・・ね・・・ふぅん。( ̄w ̄)Ψ

貸しなさいっ・・貸しなさいよ、そのマジック!怒
私が書いてあげるわっ。そんなホクロ?なんかじゃなく、

ボーボーに生えてる鼻毛をねっ!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

大人気ない・・・orz

番組だよ、番組・・・しっかし、ジニ楽しそうだなー。
ちっ。(←やっぱり気に入らない)
早く離婚だー、離婚。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 03:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かとぅん せんがく

お久しぶりです
その怒りごもっともですとっとと離婚して歌手活動に専念してほしいですね

| あやとも | 2009/04/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

離婚賛成

お久しぶりです。
記事にチョンジンCouple下車ってでたからよかったよかったと思ってたのに。
事務所が否定だしちゃって
いや、ほんとにもうこのての番組はご遠慮させてほしいですよね。一日も早い離婚を願います。
ジウジ-さんがサインペンを奪ってどんな落書きしてくれるか、かなり見たい衝動にかられました。

| ぴるぎょん | 2009/04/18 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/18 18:58 | |

Re: かとぅん せんがく

なぅ~~~~~♪

・・・つい歌っちゃったわ。(・・;)
お久しぶりです、元気でしたか?

“とっとと離婚”
その言葉で怒りの度合いがわかった気がします・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

早く歌う姿が見たいですね。(*´∇`*)

| ジウジー | 2009/04/19 17:41 | URL |

Re: 離婚賛成

ぴるぎょんシ、お久しぶりです。

>チョンジンCouple下車ってでたからよかったよかったと思ってたのに。
> 事務所が否定だしちゃって

そうなの。
先週はウギョルに関する記事でジニペンは振り回されましたね~。
降板は無いみたいだし・・・マジでこの番組終わってくんないかな?

> ジウジ-さんがサインペンを奪ってどんな落書きしてくれるか、かなり見たい衝動にかられました。
実はサジンに一度は落書きしたんだよね、鼻毛ボーボーの!(笑)
でも・・・あまりに大人気ないって思ってUPするのやめました。

| ジウジー | 2009/04/19 17:53 | URL |

番組よ・・

そう言っていたのよ・・
ミヌが水中kissした時

チングが教えてくれた時にさっ
余裕・・かましてたのさっ

うっうっ・・・
たかがテレビ・・
されどテレビ・・

とっと離婚よ!!

| いくこ | 2009/04/19 19:43 | URL |

Re: 番組よ・・

いくこシ

返事が遅れてゴメンなさーい。(≧≦)

私の願いが通じた?
近々離婚するみたいです♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

と言えども、まだまだ安心出来ませんが。(TmT)ウゥゥ・・・

おたくのダーリンも、ウチのダーリンも。
ほんっと罪作りなナムジャだわー。

| ジウジー | 2009/04/26 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/448-f6ed5e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

