心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クジ運上昇ですか?

昨晩、Rain(ピ)mobileサイトからメールが。                        
「へっ?何かのお知らせ?」と思いながら読んでみると・・・ 
ギャーーーーーッ!当たっちゃったわよ、Rainの 「ミニミニポスター」。
・9月6日新曲「Move On」発売を記念して100名様にプレゼント♪
応募しておきながら、すっかり忘れていた人。まぁ、それ程クジ運が無いとも言う(汗)。
「ミニミニ」ってどれだけ小さいのかは知らんが、Rain(ピ)が韓国でコンサートを行った際に配られたモノで、(印刷だけど)サイン入りだとか。(スマコンで配られる様なチラシか・・・?)
イヤ、何でもどんなモノでもいいのさっ。もうねー、当選したという事が嬉しい。るんっ♪
「発送先の連絡と共に、当選にあたっての感想やRainへのメッセージも送ってや~。」
というから、しっかとジフニへの想いを込め感謝感激メールをしておいた。
なんでも、サイト上に発表されるそうな。キャッ、恥ずかしい。
ブツが届くのが楽しみだにゃ♪ 来たらココにUPしちゃいます!(宣言)

関連記事

| Rain(ピ) | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/45-d5756c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

