心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか!?②

え・・・何・・・これ・・・

朝テレビを付けてビックリ。
一夜明けて、ここまで騒ぎが大きくなっていようとは。マジ

なんでこんなに犯罪者扱いなの?
そんなに悪いことしたの?
ちょっと失敗しただけじゃないの?
飲んで・・・気持ち良くなって・・・脱いじゃった。kao02
そんなのよくある話じゃん!!
・・・え?ない?
い、いいのよっ絵文字名を入力してくださいそんな事わっ。

“公然わいせつ”たって、たくさんの人の前で脱いだわけじゃないしっ。
誰かにイタズラしたわけでもないしっ。

マスコミは騒ぎすぎじゃないの?
警察はもっと慎重に対応出来なかったの?
ってか、鳩山総務相!!
絶対に許さないだぁ?最低の人間だぁ?
そこまで言うかー?むぅ・・・

夜に行われた会見。
一人でちゃんと喋れるか・・・私的にはそっちの方が心配だったけど。
うん、ツヨちゃん頑張った。(と私は思う。)

メンバーとの事を聞かれ言葉を詰まらせたツヨちゃん。
ちょっと切なくなった瞬間でした。
そして、“今の気持ちは?”と聞かれて思わず出た言葉、

「辛いです。」
「今すぐにでもスマップに戻りたいです。」

うっ、うっ。kao06
もう、いいよね。本人もすごく反省してるし。
とにかく元気で一日も早く復帰して欲しい。
みんな応援してるよ、ツヨちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/450-73155966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

