心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンちゃんブログ

ドンちゃんが・・・ドンちゃんが・・・

日本に来てたっ!!おおー!

 花巻には..



1egao_BBE7BABB-oreobox.jpg 
えがおもあるし~

2bike_BBE7BABB-oreobox.jpg
じてんしゃもあるし~

3hanamira_BBE7BABB-oreobox.jpg
かがみになかのそらもあるし~

4kodomo_BBE7BABB-oreobox.jpg
      あかちゃんもいるし~

5seung_BBE7BABB-oreobox.jpg
      ぼくみたいきもあるし

6onsen_view_BBE7BABB-oreobox.jpg
ひのきおんせんもあるし~

8onsen_BBE7BABB-oreobox.jpg
おふろにはいるひともいるんだ~

なんか
へんだ.. ぼくは..
ねむい~ -_-zzz

oreobox 2009/04/27 23:15

 



日本語・・・上達してる・・・ぱんだもびっくり

そうなんです。
ドンちゃんのブログを見た事のある方はご存知かと思いますが、こうやってどきとき日本語でUPしてくれてます。
素敵・・・ムフフ

本当は↑以外にもサジンはたくさんUPされてますが・・・とりあえずドンちゃんが写ってるんであろう(笑)ものだけ紹介。


tazawa_BBE7BABB-oreobox.jpg
いつも雨だから..-_-*
それでもいいよ!

dsc_0184-oreobox.jpg
かわいい仮面もあるんだから..ㅋㅋㅋ



そして・・・こんな事も書かれてました。

「ちょさくけんはファンのみなさんはぜんぜんしんぱいしないでもいいです!
ただきしゃはきらいだからかきましだ~
ほうこくはけっこうです! ^_^ 」


も~~~~優しいんだからぁ。嬉し泣き

・・・好きになってもいいですか?

ぶはははー。 ってか、もう好きだし。ハート
ドンちゃん、ありがとう。
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/452-70e89991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

