心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジニと共に♪


'歌手カムバック' 前進 "負傷は二番目問題, 熱心に準備した"
新しいミニアルバム ''ファシネーション'でカムバックする前進, 手首-足指負傷にも闘魂

07132854156_60800010.jpg

芸能プログラム出演者で目立つ活躍を広げて来た前進(29)が歌手活動にカムバックする.

前進は新しいミニアルバム 'ファシネーション(Fascination/魅惑)'を出して歌手活動を始める. アルバムは 7日オンラインに公開されて 14日オフラインに発売される. オフラインアルバムは総 1万枚限定販売になる予定だ. 9日には MBC 'ショー! 音楽中心'でカムバック舞台を持つ.

去るアルバムタイトル曲 'と(Wa)'を通じてパワフルなパフォーマンスを見せてくれた前進は今度アルバムでも特有の踊り腕前でファンを捕らえるという計画だ.

6日午後前進の所属社であるオープンワールドエンターテイメントのソウル清淡洞社屋で進行された記者懇談会で前進は "'と'を歌う時には大衆的な姿をお見せしようと思った. ところで今度は私がしたい歌を歌った"と "節制されたセックシミを加味したパワフルなダンスを準備した"と説明した.

新報タイトル曲 'ヘイやあ!(Hey Ya!)'はアイビーの '誘惑のソナタ' などを作曲した作曲家キム・テヒョンが作った. 作詞・作曲家アンヤングミンが歌詞を書いた.強烈なビートが生きているダンス曲だ. 歌手ソン・タムビがピチォリングで参加した.

収録曲 '馬鹿のように'は MBC 芸能プログラム '日曜日日曜日夜に'の '私たち結婚しています' コーナーで前進と仮想夫婦に登場したタレント李始栄がピチォリングした歌だ. アンヤングミンが作曲して 'ダビチ'の姜民警が作詞した. 前進は "忙しい日程にも, ソン・タムビ李始栄がアルバムに参加してくれた"と感謝のあいさつを伝えた.

この以外にもアルバムには早いビートの歌 'ハッピーエンディ (Happy Ending)'とバラードナンバー '私を愛しなさい' '愛しないです' などが積まれた.

前進は最近手首負傷にあったのに相次ぎ足指にも破傷風で傷ついた. この日記者懇談会にも手首にギプスをして足指には包帯に巻いたまま現われた. 'カムバックに差し支えがないか'と言う質問に前進は "あまり熱心に今度活動を準備した"と "痛いのは二番目問題だ"ときっぱりと言った.

前進はアルバム活動と同時に MBC 芸能プログラム '無限挑戦' 出演も熱心にするという覚悟を現わした.彼は "'無限挑戦'の末っ子としてもっと熱心にする姿をお見せしなければならない"と "'無限挑戦'と音楽を二つとも熱心にすること"と伝えた.

前進は終りに "ミュージックビデオを本当によく取った"と "期待をしてドル"と頼んだ.

前進は 5月末から日本, 中国, 台湾等地にアジアツアーを去る予定だ.

ノーカットニュース(www.nocutnews.co.kr)より



私もカムバック。v( ̄、 ̄)ノ"

・・・なんつって。
どーも、お久しぶりです。

サボってる間に・・・ウリジニ・・・やらかしちゃいました
心配してた事が本当に・・・

って、あのヨジャ(女)の事じゃないわよっ!!
誰よっ、今、勘違いした人わっ。
あの嫁・・じゃなかった、元嫁。
そうよ、離婚したのよ。私の願い通り・・・にね。ふふふふ。(-_☆)V
これで仲睦まじい姿を見なくてすむ・・・
な~んて喜んでたら・・・オモッ!
MVに一緒に出るって言うじゃないのよ!!
なじぇだ~~~~kao06
ソン・ダムビちゃんだけで良かったのにー。
あの元嫁・・・聞いた話によると結構踊れるらしいのよ・・・キィィィッ。怒
それがまた悔しいじゃないのさっ!!
あぁ、ジェラシ~~~かおまる


・・・ってまた話が反れてるわっ
そーでなくて、私が心配してた事とは・・・

ケガよ、ケガっ
ジニのケガよ~~~涙
・・・はぁ。

相当、頑張ってたんだろうなぁ。
頑張ってきただけに・・・ここで休みたくないし、休む訳にいかないんだよね。
わかるわぁ・・・私も似たような事やってきてるから・・・。
中指折れてるのに稽古では腕立て伏せしてたし、足首骨折してても舞台に上がったからなぁ。カカカカ苦笑汗
だから、ジニの気持ちはわかる。
わかるけどでも・・・後からくるんだよね、無理したツケが・・・さ。(←経験者は語る)
って、最近になってわかった事。

いや、こんな事言ってちゃダメだっ。
ジニが一番悔しい思いしてるんだから。
私に、私達に出来ることは一生懸命応援する事よねっ。ファイト

とりあえずギブスはしてたし(写真で見た)・・・これ以上悪化しない事、早く直る事を祈ろう。
それと、ミニアルバムの大ヒット祈願かな。
ぱん、ぱんっ。jumee☆faceA80


それにしても・・・

2009050617460730922_1.jpg

チンチャ、モシッタ~~~ハート

そして・・・タイトル曲 『Hey Ya!』、少し聞いただけですが・・・

すっごく良いです。グッ
ダンス曲はダンス曲でも、『Wa』とか『トラワジョ』とかとはまた違う味がありますね。
うまく言えないけれど。
早く歌って踊ってる姿・・・(生)が見たい♪
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/454-09caecbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

