心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆カムバック♪

昨日見ました?ジニのカムバックステージ、MBC音楽中心。
(新しくアルバムをリリースし、アルバム活動を再開することを韓国では“カムバック”と言います。)
私?もっちろん♪リアルタイムで見ましたよ~(^^)v だって・・・ジニを応援するって約束したからねっ。
番組が始まる二時間前からの前でスタンバってました。( ´艸`)

“大丈夫かな?踊ったりとか出来るのかな?”
ドキドキドキドキ・・・ハート

番組が始まると思ってたよりも早くジニの出番がやってきて。

Junjin Comeback Stage

「キャーー!!」 O(≧▽≦)O

なんつって、↑の映像だけで思わず叫んでしまった人。
だって・・・カッコ良かったんだもん。照れる

そんな私に驚いたオンマがやって来て・・・を覗きこみ一言。

「華がある・・・ね。」

お、オンマぁ・・・わかってらっしゃるっ!!(T▽T)
で、なぜかそのままオンマも一緒にジニを応援♪く( ̄△ ̄)ノ
あははは。

ジニの手をよ~く見てみましたがギブスをしてるふうは無く。
「Hey Ya!」では何事も無かったかの様に踊ってました。

・・・だ、大丈夫?うるうる

そして、今回一緒にステージに登場したのはソン・ダムビちゃん。にこ
元嫁イ・シヨンfeaturingの「パボチョロム」も歌ったけれど、元嫁は出ませんでした。(-_☆)V
コチラはスタンドマイクに片手をかけて軽く手を振る程度の振りでしたね。
だけど・・・ワタシ・・・この歌、結構好き・・・かも。絵文字名を入力してください
“パボチョロム~♪”ってフレーズが朝からずっと頭から離れない・・・うっうっ(泣)。


写真が載ってるので記事上げときます。↓

前進,ウギョル 李始栄 ない セクシークィーン ソン・タムビ 選んで 始めて カムバック舞台 “幻想的だね” [2009-05-09 18:24:34]

JJ Comeback?JJ Comeback?
JJ Comeback?

神話 出身 歌手 前進が ミニアルバム 'Fascination'(魅惑)科 一緒に カムバックして 始めて 舞台に 上がった.

9仕事 放送された MBC 'ショー! 音楽中心'で 始めて カムバック舞台を 持った 前進は 'サタデーナイトに'義 セックシクィン ソン・タムビが ピチォリングした タイトル曲 'Hey Ya!'わ '私たち 結婚しています'(ウギョル) 仮想夫婦だった 俳優 李始栄が 一緒に した '馬鹿のように'を 熱唱した.

カムバック 舞台を 控えて 前進は ソン・タムビと 李始栄 間で 幸せな 悩みを たいてい ので 知られた. ドルズング たいてい 女だけが 前進の カムバック 舞台に 一緒に 割 数 あった だから. 結局 前進は ソンダムビルを 選択したし 前進と '彼の 女人' ソン・タムビは 幻想的な 舞台を お目見えした.

前進は 強烈な ビートが 魅力的な タイトル曲 'Hey Ya!'を 通じて 男性的な 魅力を 思いきり 発散した. ソン・タムビ やっぱり 'サタデーナイトに'わは 違う 粹で セクシーな 姿態で 登場して 強い 印象を 残した.

引き継いで 呼んだ '馬鹿のように'では スタンディングマイクを 取って 呼んでから 特有の 殺人ほほ笑みを 飛ばして 今まで 前進を 待って来た ファンを ときめくようにした.


一方 前進は 手首に 引き継いだ 足首 負傷にも "ファンの 期待を 破るの ない のために ギプスを するとしても 予定された カムバック日程を 蹉跌なしに 進行する"故 強い 意志を 明らかにした ところ ある.

記事情報提供 及び 報道資料 newsen@newsen.com



しかしジニったら・・・前より若返った感じがするんですけどっ。(・・;)
それに・・・顔小っちゃ!!汗

まるで少年のよう・・・なのに・・・時折見せる微笑は・・・

せくすぃ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いや~ん。完全にヤラレました。鼻血

まだ見てない方がいらっしゃいましたら↓に貼っておきますんでどうじょ。
カッコ良すぎて壊れちゃいますわよ?ふふ。

ジニ、カムバックおめでと~~~。
ジニの新しいアルバムがたくさんの人に愛されますように。
ジニのケガが早く良くなりますように。jumee☆faceA80


★☆チョンジン カムバックステージ★☆


関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/455-5416cac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

