心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日ぶり・・・ですか?(汗)

すっかりご無沙汰してしまいました。汗
何度も足を運んで下さった方々、本当にゴメンなさい。
また、心配下さった方々ありがとうございます。
私は元気でーす。うふ

実は先週の水曜日に母が入院しまして。
あ、そんな大変な病気とかじゃないんですけど、手の手術をしまして。
そんなんでこの1週間は看病と家事に追われ・・・更新する元気というか時間がありませんでした。

当初の予定では明日退院・・・だったのですが、病院の都合により急遽一昨日退院。
(・・・って言ってもまたすぐ入院するんですけど?今度は反対の手で。)
とりあえず病院への往復時間が無くなっただけでも余裕が出来たのでね、今のうちにUPをと思いまして。

そんな1週間の間にチョンジンさん関係で色んな動きがありました。
やっとこさ日本でのイベントの日程が発表になった♪
・・・と思ったら日程が変更。ガーン
申し込みが始まった・・・と思ったら・・・サーバーダウン?kao05

おーーーーい!!!怒

とにかく振り回されっ放しでした。
何より痛かったのは・・・最初の日程が発表になったその晩すぐに飛行機の手配をしていた私。
少しでも安く(早割)行こうと・・・欲を出したのが悪かったのね・・・トホホ。kao06

・・・で、どうなったかって?
もちろんチケットはゲットしましたわよ?チングと連携プレーでピース
(毎度の事ながら)震える手で購入ボタンをポチっ・・・。

後は・・・ジニに会えるだけ・・・ハート
どうか・・・インフルの影響で・・・中止とかなりません様に・・・。jumee☆faceA80
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めでたし

お母様も退院
ジ二もOK

めでたし!めでたし!!


後はジ二に会う日をワクワクしながら待つだけ
報告 待ってますね~~

| いくこ | 2009/05/23 07:40 | URL |

Re: めでたし

>いくこシ

うん、ありがとう。
またレポ書きますね~。
あ・・・そういえば終わってないレポが・・・(汗)
が、頑張ります・・・。

| ジウジー | 2009/05/25 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/457-ffb9f9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

