心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく買ってみましたよ。

キラキラ脳トレパンキラキラ

20090524152207


そうです。昨晩より始まった木村さん主演ドラマ、『MR.BRAIN』のパンですよ~。

“ヤマザキとTBSの頭脳的コラボレーション!”

・・・だそうです(笑)
※詳しくはコチラ→山崎製パン『MR.BRAIN能トレパン』

“外観は脳をイメージし・・・”

それってフツーに考えると、ちょっとキモくないですか?
(まぁ、実際そんな事なかったですけども。)

では、上から見た図↓
脳トレパン①

ちょっと横から見た図↓
脳トレパン②

・・・どうですか?
ってか、脳みそ出ちゃってるじゃん!!羅琉 ショック
(そうでなくてー!)

脳みそ・・・じゃなかった、中身はというと・・・

「DHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ」

美味しいっすよ、美味しいんですけど・・・
すっげー甘かった。汗

・・・私的感想です。まだの方は是非ご賞味あれ。
オマケに付いてる「脳トレ問題」を解くのも忘れずに!
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/458-86799c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。