心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~。

本日20時過ぎに無事帰宅致しました。
・・・さぶっ
さみ~よ~北の大地。(>_<)
それもその筈、8度ですって!!(←機長さん情報)
昨日の日中は、「あづい・・・」なんつって脇汗気にしてたたのに。( ´艸`)
今はストーブ焚いてるよ・・・(;゜゜)


行く前や行ってる間下さったチング達、またブログ上で応援?拍手下さった皆さま。
本当にありがとうございました。
しっかりと、この目と胸にジニの姿を焼き付けて来ました~。残念ながら抽選(食事会&写真撮影)には外れましたが
祈っててくれた皆ありがとう。そしてゴメンね、期待に応えられなくて
でもね、サイン入りTシャツをゲットして来たよ
後でサジンUPしますね


で、肝心のチョンジンさんですが・・・

「チンチャ、モシッターー!!」 O(≧▽≦)O

本当に本当に本当にかっこ良かったです。
可愛かったです。
面白かったです。
やっぱりジニが大好きです

・・・以上!(笑)


さすがに疲れたのでもう寝ます
詳しくはまた明日以降に簡単なレポで。(←張り切りすぎると途中で投げ出してしまう事に気付いたので)
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 16:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/462-0c3178a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

