心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いだーーーっ!!

あんな番組
本当に本当に本当に本当に、

大っ嫌い。

なんであんな番組が存在するのかと。(今更ながら思ってみたりして。)
・・って、単に恨む矛先をソチラに向けるしかないだけ?ははっ(^-^;
未だに番組見てないくせに。
いつか見るから・・・ってチングにダビングしては貰ったけど、本日をもって確実に・・・

見ないこと決定!!

・・・仕方ないよね。
出会っちゃったものは仕方ない。kao06
一緒にいて好きになっちゃったジニは、素直で“いいひと”なんだ。

なんて。
自分で自分を慰めてみた。
けど・・・やっぱ泣いていいっスか?

うわーーーーーーーん。(((p(≧□≦)q)))

ってか、ちょこっとだけ毒吐いていい?

ジニのパボーーーー!!えーん
そんな想いは胸にしまっておけーーー!
公表すんなーーーガーン

・・・失礼しましたi-mode絵文字風・汗
そしてたった今、ワタシの脳裏に浮かんだある曲。

う・・・歌いたい・・・
思いっきり・・・叫びたい・・・

月9ドラマのエンディングで流れてるあの曲。
「ウェディングベル」

くたばっちまぇ。アーーーーーメン♪羽十字架(オレンジ・背景なし)

但し、ジニに対してじゃないことだけは確かだ。

ま、私が好きになったジニに変わりはないし。
それでジニが元気でいれるなら。
とりあえずペンが悲しむ様な言動さえ避けてくれれば。

そう!浮気はわからない様にやってくれれば良し。
ちゃんと私の元に帰ってきてくれれば良いのよ~ミヌみたいに。
・・・え?( ´艸`)
そら、逃げろっアイコン名を入力してください
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 03:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~です。

ジウジーちゃん・・ すっかり  撃沈状態かなv-12
私も、見てないけど  チングからジニ・・やっぱり つきあってるみたいとメールが・・・そんとき  私の脳裏にジウジーちゃん  浮かんじまったよ。会ったことないけど きっと、きっと、 枕 濡らしてジニのパボ~と叫んでるんではないかと・・  あの手の番組は ペンとしては 嫌だね。 ヘソンだったら・・・・・・・・   いや  考えたくもないわ・・

| まみまみ | 2009/06/20 21:17 | URL |

ちょっと!!
なんでミヌがジウジーの所に戻るのよ
ワタシの所にでしょうが

でも、言わないで欲しいわよ
たとえ事実であっても
ペンさんの前では永遠にアイドルでいて欲しい
恋人はペンだよって・・・

ダメなのかな~~

| いくこ | 2009/06/20 22:42 | URL |

Re: お久しぶり~です。

まみまみさんへ

返事が遅くなってミアネヨ~。

ジニ・・・
まみまみさんの想像通り、「パボ~!」って叫んでたよ。
今は・・・現実逃避・・・の毎日です。i-241
なるべく見ないように、考えないように。

ありがと~私のこと気にかけてくれて。
すごく嬉しいi-175

| ジウジー | 2009/06/25 01:05 | URL |

いくこシへ

あははは。
やっぱ、食いついてきた~。

いいじゃん、ちょっとぐらいミヌ貸してよ。
傷心なんだから・・・くすん。

それにしても、二人ともパボよ、パボな兄弟だわー。
カンベンしてよね、プンプン!
って言っても、好きなんだよね・・・惚れた者の弱みよね。

| ジウジー | 2009/06/25 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/464-76952fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

