心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てた。

飲み(食事)に行って・・帰って来て・・床に(自分の部屋)ゴロンって転がったまま寝てた。(;゜∇゜)

・・・現実逃避するにはやっぱ酒しかないっしょ
ってな感じに今日は久々によく呑んだわ~ははっ。5杯に2杯・・・
あははは。決してヤケ酒しに行った訳ではありませんのでご心配なく。


父が亡くなってから8年、悩みだった家の事が一件ようやく方がついたといいますか、うまくいきまして。それで、オンマと伯母さんとお祝いがてら?お食事に行って来ました。
ええ、オンマのもずいぶん良くなったんですよ?

実は東京から帰って来てからの2週間、その事()でバタバタしてたんですよ。
お陰で更新も出来ず、レポも延び延びになってしまってました。
(でもな~昨日の件で更にヤル気が失せたというか・・・ま、書きたくなったら書く事にしよう。)
でも、昨日は皆さんのたくさんのポチっにジウジー随分励まされました。とっても嬉しかったです
ありがとうございました。私の事を気にかけてくれて・・え・・・違うの?私の事じゃない?ジニの事?
がーーんっ!!( ̄▽ ̄;)

いやいや、そんな事言わずにこれからもヨロシクです。<(_ _*)>

・・・また寝ます
※ゴメンなさい、コメントの返事は後で必ずしますので。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/467-2ea2f485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

