心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴメンなさい。

2週間ぶりの更新ですi-mode絵文字風・汗
いつも遊びに来てくれてる皆、本当にゴメンなさい。m(__)m
でも、もう少しこんな状態が続くかも・・・です。

体調が悪い訳じゃありません。
忙しすぎて・・・って訳でもありません。
ただ単に、する気にならなかっただけ。
いや、違うか。
敢えてしないようにしてた・・というべき?

パソコンをね、開きたくなかったの。
開くと・・・余計なものまで見ちゃうから。
そう・・・ジニと・・・あのヨジャ(女)の事。

見たくないの・・・二人の仲睦まじい姿
っていうよりも、これ以上ジニのパボっぷりを見たくない・!!
こんな事言って、他のジニペンさんに怒られるかな?
でも私、盲目的ペンでは無い(つもり)なので。
ダメなところはダメと、嫌なところは嫌だと言っちゃいます。
ミアネヨ~。

“彼女を作るな”とは言わないし、“芸能人なんだから恋愛するな”なんて思わないけどさ。
だけど・・・あまりにオープンすぎるだろ~むぅ・・・

(以下よりジニの恋愛事情を知りたくない方はスルーしてね。)

自身のミニホムペに二人のサジン(写真)UPってどうよ↓
最近じゃ、動画までUPしたって?
何そんなラブラブなの見せてんだよ~~~ガーン

“僕たちを祝福してくれるペンがたくさんいる”って?

そりゃあ、そういう素晴らしい人間もいるだろうよ~ぱちぱち
だけど・・・反対にそうじゃないペンもいるって事だろ~わかるだろ~。
誰が喜ぶってんだよ~~~。えーん

彼女の初出演の映画の試写会に花束を渡しに行ったって?
しかも事務所に内緒で・・・って、OKされないのわかってたからだろ~?
ありえねぇ・・・ありえねぇよ、チョンジンさん。
お陰で・・・見たくもないサジン(花束渡してる)目にしちゃったわよ~~大泣き

クイズ番組に出演した彼女、番組内でチョンジンさんに電話したんですって?
電話口で・・・愛の告白みたいなこと言ったの?言わされたの?知らんけど。
いずれにしても・・・チョンジンさんっ、テレビで“好きだ”、“キレイだ”と連発しすぎですっ!
そんなに嬉しいんかい・・・そんなに愛おしいんかい。
・・・恋に恋してるのかい?

はぁ・・・ヨジャに腹が立つというより、ジニに呆れてしまう。
あまりに周りが見えてない・・・汗
二人で一緒に参加したMV&曲の事を、“良い思い出になった”みたいな事をアナタが言ったと聞いてから、MVは見てないし、曲は飛ばして聞くようになってしまった。
・・・そんなペンもいるのだとわかっているだろうか?
自分たちが幸せなら・・ペンの気持ちはどうでもいいのかい?うるうる
コレって・・・単なる僻みに聞こえる?絵文字名を入力してください
ガーーーン!!ガーン

でもね、ちょこっとだけ真面目に言うと。
ジニがソロ活動する様になって、色々悩み、苦しみ、一生懸命頑張って積み上げてきたものが、こんな事(って言ったら失礼だけど)で簡単に崩れていかなければいいな~と思う訳です。

なんだかんだ言ったけれどジニはジニで、やっぱり好きな訳で。
当然これからも応援しますけど。顔 ニコ

久々の更新で愚痴トークになっちゃったな・・・大変失礼しました。
もう少し、時間を下さい。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ジウジーさん 初めまして

SHINHWAの記事探してうろうろしてたらコチラに来ました
ジニペンでらっしゃるんですね

私はリクミンです
時々リクミンディでもあります (-L-)ククク

私の唯一のジニペンチングさんは何もしたくないって酷い落ち込みようです

ミヌペンも去年からいろんな騒動があって・・・日本で会見。認める暴挙に出た時は・・・ホントに大変でしたよ"o(-_-;*) ウゥム…

事実私の周りでもファン止めちゃったってファンいるんで案外深刻でしたが・・・まっ結果はアレなんで・・・┐('~`;)┌

SHINHWA活動停止中でもそれぞれいろいろやってくれるんで・・・追っかけるのも大変ですねー

来月のソウルのジニコンは行かれるんですか?
ミヌも来月あるんですが・・・私SSの武道館コンサ2回入れちゃったんでチングと9月のクラブコン行こうって話してます・・・

気持ち少し回復したら私もブログやってますので良かったら覗いてみてください・・・

| mina | 2009/07/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

>minaさん

ようこそビタ注へ。
コメントありがとうございました。
せっかく遊びに来て下さったのに、こんな状態でゴメンなさい。
少しずつですが復活しつつありますので、また良かったら遊びに来て下さいね。
私も遊びに行かせていただきます。

> 来月のソウルのジニコンは行かれるんですか?

もうご存知だと思いますがジニコンは9月に延期になりました。
正直あのことがあるまでは、“何があっても行く” そう思ってました。
でも今は・・・何とも言えません。
入隊前に韓国には行きたいと思ってはおりますが・・・。
ミヌのクラブコン、行けるといいですねー。
私も何気に行きたいな~って思ってます。でもチケ取るの大変そう・・・(汗)

| ジウジー | 2009/07/30 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/472-6ddca4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

