心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センイルチュッカヘヨ~♪

昨日はミヌさんケーキセンイル(誕生日)でした。
1日遅れちゃったけど、チュッカヘヨ~~~~。クラッカー
祝31歳。

27日に行われたセンパ(BirthdayParty)サジン。.出処:MRIZING

M BirthdayParty①

チョア~~~ハート なんてステキな笑顔なのっ。
なんかミヌさん・・・落ち着いた?(←いい意味ですからっ。)
余裕の笑みってか・・・今までとはまた違う大人の魅力を感じるんですけど。

M BirthdayParty②

オモッ! Σ(・ω・ノ)ノ!
歩いて登場・・・ですか?いいなぁ~~~かお

M BirthdayParty③

私・・・ミヌの立ち姿(しかも後ろから見た)が好きなんです。
背中のしなり・・・その腰つき・・・た、たまんねぇ。よだれ
後ろからギュ~~~~ってしちゃるっ♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

M BirthdayParty④

しっとりと歌いあげる姿。うふ
きっと会場にいたペン達はメロメロね~~。

そして・・・シナからお祝いに駆けつけたのは・・・

minjin_20090729215130.jpg

アップロードファイル チョンジンさんっ笑う

minjin②

入院してたって聞いたけど・・・大丈夫・・・なんだよね?
久々に最近のジニを見たけど・・・やっぱ痩せた?
ジナ~~~っ。うるうる

あ・・・今日はミヌのお祝いだった。m(*- -*)mス・スイマセーン
ゴメンよ~みぬぅ。
ってかミヌさん、最近また私の夢に現れるのよね・・・。
またコレが・・・カッコイイんだな、イ・ミヌ!ちきしょうめっ!!怒
私の心の隙間、弱みに付け込んで・・・あの手この手で迫ってくるんだもん。
ジウジー困っちゃうわウフ
え?全然困ってるように聞こえない?にゃは♪
よ~し、今日は誕生日だから言っちゃうゾ~。

ミヌ・・・サランヘヨ~絵文字名を入力してください

これからもミヌの益々の活躍と健康を祈っております。jumee☆faceA80
そら、逃げろっ走る2
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どさくさに!!

遅くなったけど

どさくさに!
何に~~

全く・・
まっ今回はイイでしょ
心の広いワタクシですから

ワタクシからも
ミヌ~~
今年がミヌにとって素敵な
年でありますように

いつまでも!
愛してるからね~~~

| いくこ | 2009/08/05 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/474-f7838fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

