心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

最近、再確認した事がある。

黒のスーツ姿で踊る5人に釘付けだった自分。
(そう、ソフトバンクのCMだ。)

「かっこいい・・・」

思わず出た一言。

“コレよ、コレこのSMAPが私は見たいんだよ・・・”

CMが流れる度、手を止め手書き風シリーズ38テレビ見入ってしまう。

指を鳴らす仕草。
軽く飛び跳ねる姿。
階段を降りてくる姿。
ジャケットの裾を払い腰に手をやり歩く姿。
携帯を胸から取り出す仕草。
走り出す姿。

どれをとっても・・・

「カッケーーー!!」 O(≧▽≦)O

大興奮で叫んだ私に母が言った。

「木村くんと慎吾ちゃんは中にベスト着てるんだね?」

・・・え?

「ああ、ホントだね。」

そこで気付きましたワタクシ。
もう何回も、いや(youtubeとか入れたら)何十回も見たこのCMだけど。
私・・・

中居しか見てないじゃんっ!?


・・・という訳で、浮気者の私ですが愛は冷めてないようで。カカカカ
まだまだ付いていきまっせ~~~♪
だから早く生で踊る姿を見せて下さいませ。jumee☆faceA80

jumee☆candle1 37回目のお誕生日おめでとう、中居さん。素敵な1年でありますようにキラキラ(オレンジ)
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/476-2056ec0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

