心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョンジンさん彼女と公式にお別れになりました。

とは、『JUNJIN JAPAN OFICIAL FC』 9/4付 【速報】 NEWS。

速報だって・・・速報。
私は友人からのメールで先に知ったよ。(-゛-)
ってか、昨晩の『OPEN WORLD』(韓国の所属事務所)にUPされた様です。
実際に見てきましたのでご紹介。


前進決別に関する公式立場

こんにちは
オープンワールド エンターテイメントです
前進氏の決別のニュースに関する公式立場を申し上げます
去る3月以後お二人の出会いに多くの方々が支持と応援を送って下さいましたが
現在お二人は忙しい活動とスケジュールで最近決別を選択することになりました。
現在,未来のために各自している仕事に全力を尽くすためにお互いを配慮する気持ちで慎重に下した決定とか
多くの方々の理解と激励をお願いします
公式活動において支障が行かないように
これからさらに熱心に活動する姿をお見せしますので
今後続く活動にも多くの関心をもって見守って下さい

ありがとうございます




思わずガッツポーズとってしまった自分に反省…へこみ
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/479-dc037cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

