心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年スマコンツアー♪

「本当に終わっちゃたね・・・。」
この3ヶ月間いつでも旅立てる様に部屋の片隅にスタンバイされていたトラベルグッズ&スマコン応援グッズを片付けながら楽しかった思い出に耽ってみる。
★7月札幌ドーム
例年土日開催の札幌コンが今年は日月に!しかも月末で仕事が休めない私は札幌初の1DAYS。(道民なのに~。)しかも開催時間が例年より遅く、JRでは翌日の仕事に間に合わない為マイカーで行くはめに。おかげで終了後の打ち上げは出来ないわ、帰りにスピード違反で捕まるわ(←オービスに撮られたのでこの時点では知らない。)、最悪なスタートでした。
★8月(横浜)日産スタジアム
拓担の地元スマ友と参加。今年初のアリーナ席に大興奮!2TOPダンス時にめっちゃ叫びまくり、前方席の人達から「すごいね、あの二人」と振り返られお褒め(え?)の言葉を。
その夜、あまりの興奮状態からか夢の中にスマプ登場!!あまりの超大作(かなり自分に都合良い夢)を聞かせると友人からは「かなりイタイね・・・」とまたしてもお褒めの言葉。
★9月大阪ドーム
これまで幾度と機会がありながら阻まれてきた鬼門大阪。
“行こうと思うと私の身の周りで必ず何かが起こる!”
8月末・・・尾てい骨を骨折。出発1週間前・・・祖母が他界。
「怖いよーーーっ!!!」
大阪で待つ凛さんもひたすら祈る毎日。出発当日も「今家を出るよ~」「今から乗るよ~」、「今着いたよ~」その都度無事メールのやりとり。ライブ開始まで本当に気が抜けませんでした。っていうか最後まで? 帰る日私が空港へ到着したのは出発10分前。無線機を片手に持った係員に誘導され飛行機に乗り込むと、一息ついた直後に動き出しました(汗)。
でも楽しかったなぁ大阪。思い出が沢山ありすぎ。
先ず凛さん家にお泊りさせてもらった事でしょ~。桜花賞中居特大ポスターも拝めたし(3度ほどナカイの胸に飛び込んでみました。)昔の貴重な切り抜きファイルも。ママの手料理美味かったし、お好み焼き&たこ焼きも美味かったー。そして何よりライブが最高!ノリがねー違うんよ。お客さんもスマプも。大阪Dって札幌Dより会場小さいんだね。おかげでバクステに来たとき近かった(←スタンド)し。特に木村さんがリフターに乗って上がってくると私達の目の前で。「た~く~や~」そう言って凛さんが親指立てる(グッジョブ)と、手を振ってた木村さんすかさずグッジョブサインを♪「ギャーーーーーーッ、見た?見た?」 と二人して大騒ぎですわ。
この日私は踊れないナカイを初見。中央の階段上に水色のスーツ姿でちょこんと座ってる姿に思わず・・・ “家へ連れて帰って優しくギューーーーってしちゃる。”
本気でそう思った私の口からは、「なぁアレ買うてや~?」とお隣さんへおねだり。すると・・・
「どれだけ稼いでも買えません。」 (←まったくだ。)
この日の打ち上げは凛さんのスマ友さんと御一緒する。初めてお会いするのに私は横浜での夢物語を語りまくり、変態トークも炸裂!めっちゃ楽しかった。ウハッ♪
★10月東京ドーム
念願の初オーラス東京ドーム。さっすがオーラス!皆のヤル気が違います。すごいオーラ出まくっちゃってるよ。ビリビリと伝わってきます。そして私達(凛さんと一緒)も本日最後にして“POP!UP!ピンクTシャツ”をお揃で着用。
「負ける気がしねぇ。」 (えっ?誰に?)
そんな中、大盛り上がりな私の横でずーーーーっと座ってる彼女。スマプ登場時も立たず、ソロでも立たず。一応片手に双眼鏡は持ってるものの覗く動作も無く、声も発せず。そりゃまぁ人それぞれ見方、応援の仕方はあると思いますが。ちょっとビックリ。
「一体アナタは誰のファンですかー?何しに来たと?」
いよいよメンバーがバクステの方に移動して来ました。するとそれまで微動だにしなかった突然隣の彼女がダーッと私の前に走り出したのです。私達の席は照明の横で一段高くなっており、前は通路で人がいないのですがその通路の所に出たのです。
「へっ?」ちょっとビックリして私は彼女を見ました。
双眼鏡でスマプを覗く彼女。そこに係員が来て「自分の席に戻って下さい!」と注意を。一旦席に戻った彼女。しかし席に戻るとまた元のスタイル。ほぼ全員参加の「花」の振りさえも参加せず座っているではありませんか。“えーーーーー花も?”
しかし、再びトロッコが動きだすとまたしても前へ。だんだん腹が立ってきた私。しかもナカイが私の方に近づいて来て前を通過しようとしたその瞬間彼女の頭が・・・ブチッ(←切れた)。
「見えないんじゃー、ゴラァ!!」
ビックリした彼女は慌てて戻ってきましたが、あまりの怒りに私のナカイコールが最大になり、彼女はずーっと私側の耳を手でふさいでましたね。(ワッハッハッ♪)ゴメンナサイ。
この一件で私が思ったこと。
「やはりスマコンは一緒に叫べて笑えて泣ける(?)相手と一緒しよう!」 
そう心に誓った東京の夜でした。
その日の打ち上げは同じ道民(ニセコ)で“アリーナ最前”というすんばらしい席を当てたスマ友と一緒し、「斜め後ろが中居ママで、ママは近くにいたエビちゃんをガン見してた」とか「(ソロで)中居はカッコ良くダンサーの服を脱がしている様に見えるが顔はこわばっていた!」「中居が脱がすというよりかダンサーが自ら脱いでいた?」などの最前ならではのエピソードを聞かせてもらう。
こんな席当ててみたいけど、こんなに近かったら・・・。失禁(ジャーーーッ)。

年々増えて行く遠征回数。来年はどうなっちゃうの?と自分で不安になったりして(笑)。
地元スマ友内では一番ファン暦も浅くスマコン参加数も一番低かった自分が気付けば皆を一気に追い抜きダントツ№1。パチパチパチ(拍手)。って喜んで良いのか!?
今年は念願の大阪&オーラスに参加出来て、「もういつ死んでも悔いは無いわっ!」
な~んてウソウソ!中居の子供を生む日(夢の続きを見る)迄は死ねないわ~!ワッハッハッ♪(←わかる人だけわかる。)
とりあえずまた来年の為に節約生活に入りまっす!
今年のツアー、一緒に盛り上がってくれた皆・・・

「ほんっとにお疲れ!ありがとう!また来年~!」
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必ずねっ

飛行機に乗り遅れそうになったのはホント申し訳ない!(汗)
でもスーツケース引きずって走りながらもオカシクて、ちょっと笑っちゃったよ。ごめんね(笑)。
今年のツアー参加が楽しかったのは初日と大阪とオーラスに一緒してくれたひさっちのおかげよ。
来年もまた一緒しましょう!必ずねっ。

子供の名付け親に立候補していい?(わかる人だけわかる2)

| 凛 | 2006/10/15 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/48-fbca9202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

