心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は今どこに?

20091016134840



ご無沙汰しております。
さて、私は今…




ズバリ韓国




ではなくて、新千歳空港にいます。
…え?(写真見て)韓国だと思った?

これは単に韓国料理の店でランチをとっただけの事です。騙された?( ´艸`)


で、本当に千歳から何処へ行くかというと、神戸空港へ向かいます。
明日、大阪で従兄弟の結婚式があるんですけど~今晩は西宮に泊まるので~伊丹ではなく金額が安かった神戸にしました。(-_☆)V
距離的に変わらないんだもの。
神戸空港は初めてなので、ちとドキドキ…ってか嬉しいっ!

オンマは半月ほど前から先に行ってるのでワタクシ自由気ままな一人旅でしっ♪(すぐ一緒になりますけどねっ。)


そんな訳で、また時間があればアップしたいと思います。


「ビタ注」ずっと放置していたので…いつ始めたら、何から書いたらよいか迷ってたのでちょうど良かったです(((^^;)



それにしても…いくらセットだとはいえ、「ビビンバ&カルククス」って…食べ過ぎだよね


じゃ、行って来ますヾ(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/482-4a35540e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

