心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶

アンニョンハセヨ
お久しぶりです皆さん、お元気でしたか?
ジニの入隊から2ヶ月とちょっと。私も久々に超多忙な日々が続き…いや~かなり休んでしまいましたね
“もうやめようかな…”
なんて事も何度も考えましたが…でもやっぱり出来なかった
ココを通じて知り合った人、かけがえのない友人達がたくさんいるので。やはりこの場は残しておきたいと
ココでしか言えない本音や愚痴もあるし
ホント私の好き勝手やってるブログでゴメンなさい


先日ある友人から、“ブログもずっとUPされてないし、シナも色んな事があったから…ジウジーさんもしかしてシナペン(FUN)卒業したのかと…”みたいなを貰いました。

いやいやいや(*v.v)。。。
全然そんな事はありませんからっ
むしろ私の中のシナ愛ジニ熱は
“逢えない時間が愛育てるのさ~
ってヒロミゴーの歌にもありますが
狂ったようにシナのばかり見たり聞いたりしてる
だからシナペンの皆さん、安心して?
そして今私は、ヘソンssiのフォトエッセイ20091230001934

「雪のメロディ」に登場した小樽…の親戚のにいます(ホント近くなんだよね)
母と一緒に今年はココで年越しです。
…と言う訳でからのUPなんだよね


さて、来年は心機一転
ビタ注リニューアルの予定ですので皆さんお楽しみに


今年一年、皆さんには色々とお世話になりました。コメントくれたチングありがとう&返事出来なくてゴメンなさい。来年ちゃんとします…\(_ _。)
本当にたくさんの愛ビタミンをありがとう。
では皆さま、元気で良い年をお迎え下さい。
あんにょ~ん
アイシテルヨ~~~
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/491-4aa62de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

