心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンディ、行ってらっしゃい。

かなり遅れましたが・・・
初日の出 pkk 新年明けましておめでとうございますキラキラ(オレンジ)
本年もどうぞヨロシクお願い致します。
のろまな亀かめなビタ注ですがお付き合い下さいませ汗


さて、元旦早々シナペンにとってはショッキングなニュースが飛び込んで来ました。

・・・ミヌが交通事故!? 入院中!? マジ

思わず目を疑いました。
凍結した道に滑って5メートルも下に・・・車は廃車・・・うるうる
幸い命に別状はなく、体も大丈夫の様でホッとしましたが。
冬道は本当に怖くて危険です。皆さんも気を付けて運転して下さいませ。
ミヌさんの一日も早い回復を願います。jumee☆faceA80


そして・・・今日・・・どうしても更新しないといけなかった!!

エンディ!!!

ANDY

軍入隊前最後のファンミーティングで神話アンディがついに涙を見せた。

アンディは9日午後7時ソウルソウォルアートホールで'ANDY Farewell Party-Bye for now'を通じて軍入隊前ファンたちとの最後の出会いを持った。

2集アルバムのタイトル曲『シングルマン』を歌ってファンたちの歓呼の中に登場したアンディは、慎ましい微笑とともに"来て下さって感謝している"と最初の挨拶をした。

忙しいアジアツアー日程と軍入隊でファンたちと多くの時間を一緒にすることが出来なくて申し訳ないと伝えたアンディは、ファンたちと率直で暖かい話を交わして雰囲気を和気あいあいにさせた。

特にSBS連続ドラマ'二妻'で兄弟姉妹で熱演したキム・ジヨンは注目に3時間もかかりながらもファンミーティング場所を探してアンディを励ました。

キム・ジヨンは才覚がある話し方と共に二十才の時から大変なことがある時ごとに祈祷を捧げたりしたという十字架ネックレスをアンディにびっくりプレゼントして友情を誇示することもした。

ファンたちはいくらも残っていないアンディの誕生日を祝ってくれるためにカードセクションを準備した。またファンたちはアンディの2集収録曲『君だけ』をユーモアらしいながらも感動的に改詞して呼んで笑いをかもし出すこともした。

アンディは、すぐファンが朗読した手紙と映像に目がしらが赤くなって"本当に泣かないとしたが.."と話してついに涙を見せた。これにファンたちもよって泣いてファンミーティングは一瞬涙の海になってしまった。

アンディはファンたちのためにメッセージを準備したが、込み上げて上がる涙についに話をつなぐことができなくてファンたちの遺憾をかもし出した。

アンディは、"一緒するファンたちがいて、家族らがあって、共に酒杯を傾けることができる神話メンバーらがあって、私はあまりにも幸せな人、ということを感じてしばらくさよならを告げる。どのような話で代行できないが感謝して愛する"という話を伝えた。

今回のファンミーティングは、台湾、日本、中国、タイ、香港など海外のファンが大挙参加した。 海外ファンたちはバスを貸切にして11日入所場所の忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所まで同行する予定だ。

一方アンディは、来る11日デジタルシングル『愛するか』発表とともに忠南論山陸軍訓練所に入所、5週間基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。

(記事&写真newsen@newsen.com)



本日エンディ入隊です。
うっうっ・・・結局マンネ(末っ子)が現役入隊kao06
いや、悲しんではいけないんだよね。
韓国男子たるもの、立派にお勤め果たして帰って来てください。
きっと2年後には、すっかり男らしくなって自信に満ちた表情のエンディに会える事でしょう!
それまで・・・楽しみに待っていよう。

エンディ、ファイティ~ン!ファイトfight
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/492-83e5c075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

