心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンディ入隊記事&写真

アンディ,‘忠誠! からだ健康によく行ってきますね’

201001111328331010_1.jpg


神話メンバーアンディが1月11日午後忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所,5週間基礎軍事訓練を受けた後2年間現役で軍服務する。

去る2003年米国永住権をあきらめて芸能界活動をしてきたアンディは神話メンバー中唯一現役で服務することになった。

アンディは普段自身にまかせた国防の義務を忠実につくすという意志を見せた。 アンディは去る2001年4月外国人学校卒業学歴を認められることができなくて補充役4級判定を受けたが以後検定試験で高等学校卒業学歴を認められて現役服務を支援することになった。

アンディは軍入隊に先立ち9日午後最後のファンミーティングでついに涙を流すこともした。 アンディはファン(パン)が朗読した手紙と映像に目がしらを赤らめて涙を流した。

この席でアンディは"ご一緒するファンたちがいて,家族らがあって,共に酒杯を傾けることができる神話メンバーらがあって私はあまりにも幸せな人ということを感じてしばらく安寧を告げる。どのような話で代行できないが感謝して愛する"と入隊所感を伝えた。

アンディのファンミーティングを探した台湾,日本,中国,タイ,香港など海外ファンたちはこの日バスを賃借りして入所場所の忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所まで同行した。


201001111414531010_1.jpg

一方アンディは去る2007年ミュージカル‘ミュージック イン マイ ハート’でミュージカル俳優として派手な申告式をしながらソロ活動を始めた。以後2008年2月‘ラブソング’,‘プロポーズ’等が収録されたソロ初めての1集アルバム発表とともにMBCバラエティー‘私たち結婚しました’(右きめ)出演を通じて女心を揺さぶって'アンさん'風を起こした。

引き続きアンディは同じ年ミュージカル‘ポラロイド’と‘シングルス’主役を演じてミュージカル俳優で位置づけを固めたし2009年放映されたSBSドラマ‘二妻’で可愛い年下の男演技を披露した。


201001111331161010_1.jpg201001111406101010_1.jpg


‘現役’アンディ,軍入隊控えた神話イ・ミヌに伝える一言は?


201001111333181002_1.jpg

神話アンディがまもなく軍入隊するイ・ミヌに激励の話を伝えた。

アンディは1月11日午後1時頃忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所,5週間基礎軍事訓練を受けた後現役で20ヶ月間軍服務する。 去る2003年米国永住権をあきらめて芸能界活動をしてきたアンディは神話メンバー中唯一現役で服務することになる。

この日アンディの入隊現場には韓国ファン(パン)をはじめとして台湾,中国,日本などの地で200余ファン(パン)が参加した。 取材開くもまた熱かった。 30人余りの取材陣らがアンディの入隊現場を入れるために論山(ノンサン)を探した。

201001111408491010_1.jpg

合わせて末っ子アンディの入隊を励ますために公益勤務要員で代替服務中のエリックとキム・ドンワンが同行した。

短い頭で登場したアンディはファンたちが準備したケーキを切った。またファンたちが積み上げたチョコパイを一口切り取って食べることもした。これにファンたちはアンディの'私だけ...'を直接改詞した歌を歌った声で呼ぶこともした。


201001111339301010_1.jpg201001111343331002_1.jpg


アンディは"演芸仮病に支援するかは配置により考えてみる"として"事実よく分からない。企画(祈祷)をたくさんしなければならない"と冗談を言った。


201001111345071010_1.jpg


引き続きアンディは今年軍入隊を控えているイ・ミヌに"行ってきなさい"として"熱心にからだ元気にすれば良い"と立派な姿を見せた。

またアンディは神話メンバーらに"有難くて愛する"とした。

一方アンディは去る2007年ミュージカル‘ミュージック イン マイ ハート’でミュージカル俳優として派手な申告式をしながらソロ活動を始めたし,以後2008年2月‘ラブソング’,‘プロポーズ’等が収録されたソロ初めての1集アルバム発表とともにMBCバラエティー‘私たち結婚しました’(右きめ)出演を通じて女心を揺さぶって'アンさん'風を起こした。

引き続きアンディは同じ年ミュージカル‘ポラロイド’と‘シングルス’の主役を演じてミュージカル俳優で位置づけを固めて2009年放映されたSBSドラマ‘二妻’で可愛い年下の男演技を披露することもした。



アンディ,‘軍入隊私はなしの果汁健康に良いならば...

201001111351381010_1.jpg


神話アンディの軍入隊にグループ メンバーエリックとキム・ドンワンが応援のため現場を訪問した。

アンディは11日午後1時忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に現役入所,5週間基礎軍事訓練を受けた後2年間服務する。 これに神話メンバーら中唯一現役で軍服務してこのために2003年米国永住権をあきらめたことがある。

この日アンディの軍入隊現場には数多くのファンたちと取材陣らが集まった中で,現在の公益勤務要員で軍服務中であるエリックとキム・ドンワンが休暇を出して現場に姿を表わして目を引いた。

エリックは2008年10月メンバーら中一番最初に忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所に入所したし,以後キム・ドンワンが11月入所でその後に従った。 二人は4週間基礎軍事訓練を受けて推敲した後,現在の公益勤務中だ。 これらは2010年末招集解除される。

有名な神話メンバーらのあいだの深い義理はアンディの軍入隊現場でも遺憾なく発揮された。これに先立ち,アンディは入隊前の去る9日最後のファンミーティングでアンディと神話キム・ドンワンが共同作業した'愛するか'をびっくり公開した。アンディの甘いメロディ ラップとキム・ドンワンがボーカル ピチョリンが交わって神話のねばっこい10年友情をのぞくようにした。

アンディはこの日"ご一緒するファンたちがいて,家族らがあって,共に酒杯を傾けることができる神話メンバーらがあって私はあまりにも幸せな人ということを感じてしばらく安寧を告げる。どのような話で代行できないが感謝して愛する"という話を伝えた。


201001111357281010_1.jpg
201001111403091010_1.jpg

(記事&写真newsen@newsen.com)

うわぁ・・・ たくさんのオレンジの風船・・・皆の愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートを感じるわぁ嬉し泣き
エンディも元気そうで・・・笑顔も見れたし、良かった、良かった。これで安心してやっと寝れるじゃないのよ~。
しかし・・・エリとドンちゃんの写真が見つけられず・・・ちと残念ガーン

エンディ、2年間本当に体に気を付けて頑張って来て下さい。
私達も2年間待ってるから。
忠誠!!( ̄^ ̄ゞ
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!再開

全く・・
再開したなら言ってよね~~
見逃してたやないの

でも・・
良かった^^
これからも沢山のビタミンをわけて
ください
ANDYも行ってしまったし
ミヌも・・
ビタミン欠乏症にならないように
遊びにきます


大阪での再開・・じゃなかった
再会!楽しみにしています

| いくこ | 2010/01/13 11:33 | URL |

Re: 祝!再開

>いくこシ

コメントありがとー!そして、一番乗りおめでとー!
・・・そうでなくて?
あははは。ゴメンなさいね、再開の連絡もしないで。


で、再開と再会をかけたの?
ヒュ~~~~(寒っ!!)
うんっ♪また会えるの楽しみにしてるね。

| ジウジー | 2010/01/14 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/494-da89d3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

