心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヌ、退院。

交通事故イ・ミヌ,入院19日ぶりに退院“自宅で休息中”

201001132156011002_1.jpg

去年の年末、交通事故にあった神話のイ・ミヌが入院19日ぶりに退院した。
昨年12月24日江原道龍坪リゾート近くの凍結した道路で傾斜路(路肩)から墜落する交通事故に遭い翌日の25日病院に入院していたイ・ミヌは、1月13日退院、現在の自責で療養注だ。
イミヌの所属事務所の関係者は13日午後ニュースエンと通話で、"イ・ミヌが、今日退院した。現在、自宅で休息をとっている"と述べた。

当時、事故でイ・ミヌは、首、腰、脊椎などに捻挫上を受けており脳震盪の症状を示して翌日の25日、ソウルで後送されて病院に入院した。
これによりイ・ミヌは新年を病院で迎えており、今月16、17日の両日、梨花(イファ)女子大学の三星(サムスン)ホールで、'M 's SUITE ROOMのコンサート開く予定だったが、交通事故によりやむを得ずキャンセルした。

(記事&写真newsen@newsen.com)



本当はすっごく気になってたんだけど・・・なんだか口に出すのが怖くって手書き風シリーズ汗1
交通事故にはちょっと敏感なジウジー。
父を・・・交通事故で亡くしてるんでね涙
聞いただけでもちょっと変な汗かいちゃったりします。

ミヌさん、とりあえず自宅に戻れるまで回復したって事で良いんですかね?
まさか・・・無理を言って退院したなんてことは無いでしょうね?
後遺症も心配ですから、本当にゆっくり休んで治すことだけに専念して欲しいんですけど。
きっとそうもいかないんだろうな・・・困り顔

どうか・・・ミヌが心身ともにゆっくり休めますように。
そして・・・早く元気な顔が見れますように。jumee☆faceA80
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事故って危ないですね;
無理をせずに早く元気になりますように。
コメ失礼しました。

| りょうちん | 2010/01/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

本当に・・

最初のニュースででただビックリして・・
事故の内容で体が震えた
早くに退院出来たけど、十分静養して欲しい
そして笑顔を見せて!!

| いくこ | 2010/01/17 01:16 | URL |

Re: タイトルなし

> りょうちんさん

コメントありがとうございます。
事故は自分が気をつけていても今回の記事の彼のように友人が運転していた・・・という場合もありますし、もらい事故という場合もあります。本当に怖いです。

| ジウジー | 2010/01/17 14:24 | URL |

Re: 本当に・・

> いくこシ

私達ペンの願いは、本当に元気になったミヌの姿を見ることだよね。
それを本人は勿論のこと、事務所の人も韓国芸能界もちゃんと受け止めて欲しいね。
ミヌ、頑張れ!!

| ジウジー | 2010/01/17 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/497-0dd46be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

