心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のチョンジンさん♪

これまでずーーーーーっと放置されていたジニのミニホ(HP)ですが・・・
今年に入ってからというもの頻繁に更新。なんと、写真をUPしてくれてますっ。
私達ペン(ファン)にとっては、ウホウホ♪ですな。(お前はエネゴリ君か!)
ここで一挙公開♪(といっても全部ではないですけど)

●1月11日
jin③
jin④
あ~~~このゆるい・・・っていうか、自然な感じがチョア~~~ハート(赤)

●1月14日
jin⑥
jin⑤
スノボ・・・ですかね?


ちなみに。
ジニの新年お初の更新日はエンディの入隊日でもありますが・・・
アップロードファイル 私の新年最初の更新日でもあります。
いや~~~ん、ジニと一緒に新年のスタートをきれるなんて・・・嬉しい♪
ってか、運命感じちゃうvハート


きっと、仕事にも慣れて余裕が出てきたんだろうね~。
良かったね~。そしてありがとね~。


さて、チョンジンさん。
最近はジム通いですか?

●1月15日
jin?

・・・ん?
ジニってば…また…体鍛えてる?

腕が・・・

腕が・・・


jin?


肉体労働者みたいじゃないのさっびっくり


いくら・・・私がモムチャン(体がイイ!)好きだとは言え・・・鍛えすぎだよチョンジンさん。
私が好きなのは・・・細マッチョ無言、汗


・・・そこでワタクシ、ドンワンさんにちょっと伺ってみました。(妄想劇場の始まり、始まり~♪)

「ねぇドンちゃん、ジニの腕見てどう思う?最近ちょっと鍛えすぎだと思うのよー。
ドンちゃんだって経験あるでしょ?腕が太すぎると・・・ホラ!色々言われたじゃない。」
「うん・・・ジニに言っておくよ。」

jumee☆telephone1b trrrrr.trrrrr

「あ、ジニ?俺、ドンワン。最近どう?なんか体鍛えるのに張り切ってるみたいだけど・・・もうそれ以上は止めておきなよ、十分だよ。うん、うん・・・えっ!?ジウジーの為?うん、うん・・・でもそれ・・・ジウジーはやめて欲しいみたいだよ?」

jumee☆telephone1b trrrrr.trrrrr

「あ、ジウジー?うん、うん。ジニと話したよ。でもさぁ・・・あれ・・・ジニは止めないってさ。」
「何で?何かあったの?誰かに何か言われたの?それともまた眠れないとか?」
「いや・・・そんな理由では・・・ま、仕方ないかな・・・止めさせたいなら・・・ジウジーが努力するしか・・」
「は?私が努力?なんで?私のせいなの?」
「う~ん・・・。」
「何よ、言いなさいよー。」
「・・・はぁ。あのね・・・怒らないで聞いてね?ジニは俺にこう言ってたよ。」

「お姫様抱っこ・・・したいんだ、ジウジーの事。あいつ・・・お姫様抱っこ・・・好きだろ?いっつも、“ミヌにお姫様抱っこされちゃったハートって夢の話を嬉しそうにするんだ。それが悔しくて・・・さ。
俺が・・・俺がジウジーをベッドまでカッコ良くお姫様抱っこするんだ!!」
「アホか・・・夢だろ、ミヌは。本当ならミヌにも俺にも出来ないよ、あははは。」

いや~~~ん。ジニってば私の為にジム通い?

・・・あの腕に抱かれて・・・ベッド・・・へ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ウハッ♪って、また夢見ちゃったハート ギャハハハハー


(写真:ジニのミニホ『Cyworld』より)
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/498-71488391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

