心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の台湾ドラマ

日曜の深夜。
何気な~くチャンネル回してたらドラマがやってた。

“なんだコレ?”

全然見たことない人ばかり出てるし、ちょっと気になって。
しばし見てみる。

…ああ、台湾ドラマだ。懐かし~中国語喋ってるし。


ジーーーっ。

イタキス


・・・アレ?この主人公の名前・・・覚えがあるゾ?
おお!!コレは・・・ワタシが昔・・・読んでいたあのマンガだ。

「イタズラなkiss」

そうよーーー♪
そう言えばこれも台湾でドラマ化されてたんだわね。
どれどれ、せっかくだからちょっくら見てみるかい?吹き替えはあまり好きでないんだけど・・・さ


な~んて軽~~い気持ちで見ていたら…どっぷりハマってしまった(@_@;)

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXIイタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
(2008/04/02)
アリエル・リンジョセフ・チェン

商品詳細を見る


『イタズラなKiss~惡作劇之吻』

翌日早速レンタル店へ。

・・・おっと

1件目・・・2巻しかなく。
2件目・・・4巻と5巻。
3件目・・・12巻と13巻?

…みんな考えてることは一緒かーーーーい!(`ε´)
しかし。
見たいと思ったら絶対に見たい人で。途中で見れなくなるのは耐えられない人で。(発狂しそうになる)


結局、全部揃えるのに4日間、3店舗をハシゴしました。

フフフフフフ。
見たわ…一気に・・・平日も関係なく3時、4時まで・・・。

イタキス?

琴子ちゃんて・・・妄想族・・・よね。まるで自分を見てるようで・・・他人事には思えない。( ´艸`)

イタキス?


最後は二人結婚して・・・ハッピーエンド
私もこれでやっと眠れる・・・

2104666635_72ab139429.jpg



と思ったら・・・


イタズラなkiss?

2もあるんかーーーい!!!

この1週間・・・レンタル店通いのワタシ・・・
まだ2は途中ですが・・・

今、私の頭ん中は入江くんでいっぱい

イタキス?

夢に見そう(*ov.v)o
関連記事
スポンサーサイト

| 台湾ドラマ | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~

元気してましたか~v-222
またまた  今年も よろしくねん。
ドラマにはまったのね。(笑)一度 見だすと やめられない、止まらないになってしまうんだよね~v-237
続きをみるか、睡眠をとるか  かなり葛藤しますわ  私・・・ なかなか見れないから 面白かったというものを厳選して見るようにしてます。  押すすめ 教えて~(笑)

| まみまみ | 2010/02/11 09:44 | URL |

こっちでも

放送してるで こちらでも
日曜日やないけど
ドラマ見たいのやけど
なかなか時間が・・・
チングが録画してくれてるドラマも全然進まない

一日が30時間欲しい~~

| いくこ | 2010/02/12 21:47 | URL |

Re: おひさ~

> まみまみさん

お久しぶり。私は元気よん♪
・・・でもないか?睡眠不足でお肌がボロボロだわ。(TmT)ウゥゥ・・・
今年もノロマな亀なビタ注=ジウジーをヨロシクです。


さて、オススメのドラマとな?
まみまみさんの好みはズパリ恋愛ものかしら?
しかも妄想族的な?(笑)
それであれば今回の「イタkiss」は結構オススメかと思うのだけれど・・・もう見てるのかな?

今度、『ジウジーのオススメドラマ』ってなお題ででも書いてみますかね?(笑)

| ジウジー | 2010/02/14 20:49 | URL |

Re: こっちでも

>いくこシ

やっぱり!そっちでも放送してるんだ?
実はホラ!Rainさんのでそっち行ったとき。
“やってないかな~?”なんて言いながらTVかけてみたんだよね、日曜の深夜。
でもやってなくてさ、「残念。」なんて幸オンニに話してたんだけど。
そっか、曜日が違ったのか。

ドラマ見る時間ないよね~。
結局何かを削るしかない。
そう・・・睡眠しか・・・(汗)

| ジウジー | 2010/02/14 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/510-2b7b95ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

