心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活ミヌしゃん♪

探したよ~~~(涙)。
TV dailyさま、ありがとう。やっとミヌの元気な姿が見れました。

イ・ミヌ,"家族のような雰囲気,私が望んだこと"

21_44751.jpg


歌手M イ・ミヌが入隊前最後のコンサートを開いた。

イ・ミヌは21日ソウル,麻浦(マポ)アートセンターアートホール脈で開かれた'M's Suite Room'コンサートでファンたちに"公演を楽しんでくれ"と要請の話を伝えた。


初めての舞台を終えた彼は観客らに"雰囲気が本当に良い。 家族のような雰囲気を望んだがぴったり私が望む雰囲気だ"として冗談を言った。


引き続き"多くのことを見せるために準備もたくさんして,練習も本当に熱心にした"として"さらに楽しんでくれたら良いだろう"と付け加えた。


今回の公演はイ・ミヌの部屋をコンセプトでした。 彼のベッドとソファなどをそのまま移ってきたように作られた舞台は観客らにあたかも彼とデートするような感じをプレゼントした。


また強いメロディとパワフルなビットが主をなしたMRでないやわらかくて物静かなアコースティック バンド演奏で自身のヒット曲らを再誕生させてファンたちの熱い歓呼をかもし出した。

21_44755.jpg21_44760.jpg
21_44756.jpg21_44759.jpg
21_44745.jpg2144762.jpg
(記事&写真:TV daily)



サラサラ茶髪のミヌしゃんが好きなんだけどな。
やっぱり短く黒くなってました(涙)
でもホストちっく(白スーツ)なミヌしゃんは好きなのよねー
あ、王子様って言うべき?
ぶははは・・・失礼しました。

“元気な姿”なんて冒頭で書いたけど、本当に元気なのかな?
笑顔だけど、なんかちょっと無理してるっぽくない?
いやいやいや。
大丈夫、ミヌはスーパーマンだった・・・ね?ドンちゃん?(あれ?違ったかいな。)

何はともあれミヌ、復帰&コンサート成功おめでとう
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/516-fc6b5d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

