心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマった!!

ウハッ。久々にやっちゃったっ。
『徹夜で韓ドラ一気見!』
んーーーおかげで(寝不足)お肌はボロボロ、体もだるい。
でもね何だろう?この晴れ晴れとした感じ。達成感?
そして見終えて尚、熱く強く胸にこみあげてくるモノは何?
久々に私にリピ×2させちゃったドラマがコレ↓

宮 ~Love in Palace BOX 1 宮 ~Love in Palace BOX 1
ユン・ウネ (2007/02/02)
エスピーオー
この商品の詳細を見る

『宮(クン) ~Love in Palace』
韓国が立憲君主制という仮定のもと、家同士の約束の為に皇太子妃に選ばれた平凡な女子高生と二人の王子の三角関係を描いたドラマ。
2006年1月に韓国で放送された比較的新しいもの。
私の大好きな「フルハウス」同様、韓国のティーンに絶大な人気を誇るコミックが原作。日本版↓
らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 らぶきょん~LOVE in 景福宮 1
パク・ソヒ (2006/03/09)
新書館
この商品の詳細を見る

で、何が良いかって?ハマったかって?
「君の笑顔を守る為なら僕は何だってする。」
そう優しい言葉をかけて側にいてくれるユル君に惹かれそうなところだけど・・・
アタシは断然シン君派!(左から2番目)冷たく突き放されるほど気になるものなのよ。
そのクールな眼差し。チラリと見え隠れする熱いハート=愛情。思っていても素直に口に出せないところとか。時おり見せる寂しげな表情とか。
イイっ!キャーーー 乙女心 母性本能をくすぐるのよ~。
11月9日からテレビ東京での放送が決定し、公式サイトもオープン。
Cinem@rtでは第1話完全ダウンロード実施中!見れる方は是非ご覧になって、あなたはどっち派か確認してみて下さいな。

思いおこせば今年の6月、Rain組の皆で東京へ行ったときの事。
韓流グッズの店が立ち並ぶ新大久保の至るところに貼られていたポスター。それが宮(クン)だったのよね。
「コレよコレ!このドラマすごく面白いらしいよ。」
仲間達が騒ぐ横で、独り無関心をきめてた私。
だってー(主人公)全然知らないし、あんまカッコ良くない・・・って思ったんだもん。
それがこんな事になろうとは!
「ほら言わんこっちゃない!」 とは仲間達の声。
反省してるわよっ。どーせアタシは単純バカな惚れやすい女ですよーだ。ああ、耳が痛い!
近頃アタシに選択権は無く、「いいから黙って見ろ!」だってさ。
ハハハハ。
関連記事
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/52-26e81152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

