心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆12周年

20100324035809f81_20100324234945.jpg

3月24日、今日はシナのセンイルです。

チュッカヘヨ~~~♪

・・・ちょっと話が脱線しますが
先日22日、ミヌさんが訓練所へ入りました。

大丈夫なんでしょうか?
だって・・・先に公益勤務に着くなんて、よっぽどミヌの(事故後)体調が良くないからなんだと思ってました。
だから、訓練所へ入るのも正直もう少し先になるんだと思ってた。
なんだかなー。心配ですよね。
無理してケガなんかして、あのエロエロでかっちょいいダンスが見れなくなったらどうしてくれるんだ

ミヌさん、とにかく元気で帰って来て下さい。
アジャアジャ、ファイティン!

・・・で、ドンちゃんブログで訓練所に入る前のミヌの写真がUPされてたんだとか。
↓(教えてくれたチング、ありがとねん)

miu1_oreobox.jpg

かっけーーーーー


さて、これでヘソンさんを除いたメンバー全員が兵役についた事になります。
おお!シナ復活までのカウントダウンがスタートだわ

来年も、再来年も、ずっと応援するからね。待ってるからね。
15周年記念公演めざして、共に頑張ろう!

アイシテルヨ~~~


・・・そして、この記念すべき良き日に、やはり・・・あのお方がやってくれました。

ドンちゃーーーーーん!!!

神話12周年記念日

12周年を記念して ステーキ屋へGO GO~
アンディは会えなかったが..┬┬
アンディの分まで全部飲んでしまったから大丈夫!

dsc_7317_oreobox_20100324233155.jpg

そう。 私たちは一つの船に乗って荒い海を航海している。
だけど、風になってくれた方々も、お日様になってくれた方々も、
また、この船を作った方々も全部忘れないでいるよ。
後輩たちもそうすべきでしょうに... 自ら光る星はないんじゃないの。~*

bae_oreobox.jpg

p.s.

what1_oreobox.jpg
<著作権者2010キム・ドンワン. 無断転載-再配布禁止.>
-
ファンサイトでなら貼っても良い~^^ [出処]|oreobox=ドンワンblog



もう定番化されつつある?手だけ出演の乾杯写真。

本当に、ドンちゃんには頭が下がります。
こんなにペンの想いがわかって、ペン想いの人がいるでしょうか。
ドンちゃん・・・

大好きだーーーー!!!

メンバーの愛と、つよ~~~い絆に乾杯!
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まったね

シナ復活のカウントダウンが始まった
そう思えばイイんだよね
エリが言ってた4年も半分過ぎた
折り返しだよ

シナはイイよ^^
本当にそう思う
シナを好きになって
シナを知る事が出来て
ホント嬉しくて幸せやと感じる

そして
それを実感させてくれるドンちゃん
ありがとう~~

| いくこ | 2010/03/25 01:07 | URL |

いくこシへ

折り返し~~~!!!
そうなんだよね。
今年にはエリもドンちゃんも兵役終えるし。
なんだかんだ言ってるうちに、案外“復活コン”の日が来てるかも!?
毎月500円ずつでもシナ貯金しとく?(笑)

シナに出会って、こうしていくこシにも出会えたし。
本当に良かったよ。

遅れちゃったけど、いつもありがとね。

| ジウジー | 2010/03/25 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/520-3ff8ac78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

