心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。

昨日・・・じゃなかった、日付が変わったので一昨日ですね。
久々の更新にも関わらず挨拶もなしにスミマセンでした。
お久しぶりです!
ビタ注を見に来てくれてありがとうございます。

しかし、ひと月もお休みしてると・・・何から書いていいのやら。
ホント悩みますねー
書きたいことは沢山あったんですけど。

ジニのソロコンDVDの事とか。

41HfFcv5JLL__SL500_AA240_.jpg

Rainコン遠征記とか。

413U-SAtNaL__SL500_AA240_.jpg

すっかりジョセフにハマってる・・・事とか。

b689.jpg07_20100326011702.jpg

・・・ぶっ。


でも、実は病み上がりなので。
まだ本調子じゃないんで。
まぁ、焦らずゆっくり書いていくことにしよう。そうしよう。

そうだ!
先日久々に木村さんが夢に出てきました。
それも・・・ミヌが訓練所へ入った翌日・・・の朝でした。

なんてタイミングなんだ。
狙った?狙いなのか?
ミヌの居ぬ間に・・・ワタシ・・・を?
鼻血ブーーーーーッ!!!

いや、それってアンタの夢だから・・・。
関連記事

| 日々雑 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木村君
{俺 謝らないから}・・って言った?

| いくこ | 2010/03/26 21:35 | URL |

コメでは超おひさしぶりです~
病み上がりって!?(″ロ゛)かなり驚きました。大丈夫ですか?
また冬の寒さに戻ってたりしてるので暖かくして無理せずに体治してくださいね(^_-)☆

本調子になってからのblog楽しみにしてますね♪♪

| クー | 2010/03/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 言わなかったわよ。

いくこssiへ

今回の木村くんは今までと違って、超やさしかったv-238
全然“俺様”では無く・・
私がギャップに弱いって・・・知った?作戦?

| ジウジー | 2010/04/02 02:14 | URL |

Re: ありがとう。

クーさんへ

お久しぶりっ。
ってか、私もクーさんとこでコメはしばらくしてないし。
見てはいるんだけどね、ミアネヨ~。

あと、“病み上がり”って言って心配かけちゃったみたいで。
病気って言っても、精神的なものだったんだけれど。
ちょっと人間関係で悩みというか・・・お恥ずかしい。
でも、もう大丈夫だから。ありがとね。
またパボなブログやってくんでヨロシクです!

| ジウジー | 2010/04/02 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/521-415738d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

