心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入らない。

『夜の笑っていいとも!春のドラマ特大号』

見ました。
中居が司会だから毎回見てるけれど、今回は木村さんも出るからね。
やったっ!! 2TOPが見れるっ♪ 

『月の恋人~Moon Lovers~』 (フジテレビ月9ドラマ)

木村拓哉社長をめぐる共演陣がついに明らかに!
超豪華顔合わせ! 篠原涼子・リン・チーリン・松田翔太・北川景子
木村拓哉の心を溶かす女性とは…!
木村拓哉10年ぶりの本格派ラブストーリータイトル決定!
略して “ゲツコイ(月恋)”
月9「ゲツコイ(月恋)」が日本中を席巻!! 「とれたてフジテレビ」より


しかしだ。
正直・・・アイツだけは・・・あの女だけは・・・見たくなかった。

entertainment_0316_013.jpg

リン・チーリン

かつて・・・私がジェリーを
a6d75c17c21c3c5813f2fb46a53f004a_20100413041315.jpg
好きだった頃・・・幾度となく目にしたその名前。
容姿端麗で、しかも北京語、台湾語、英語、広東語、日本語の5ヶ国語を話す才女。

・・・気に入らねぇ。(ボソッ)

そう思ってました、その当時は。
でも時が経ち、私の想いも他へと移り・・・そんな彼女の事も忘れ・・・ていたのに。

「そっときゅっと」
いきなりSMAPのPVに出演。

そして最近ジョセフにハマり・・・
AB20vol_920new20cover2.jpg
彼のことを調べていったら・・・

またか そこには彼女の名が

ま、そこは同じ事務所だから仕方ない・・・としても・・・だ。
昔から・・・私が好きな人・・・好きな人の影に・・・

“リン・チーリン”あり。

しまいには・・・木村さんとドラマだぁっ!?
・・・な、何か私に恨みでも?はぁ


「顔も良くてスタイルも良くて頭も良くて・・・絶対に性格が悪いに決まってる!!」

これまでそう思って彼女を見てきたのに。(いや、そう思わないとやってらんねぇし。)
でも、「いいとも」見ていたら・・・いい人っぽい。
ってか、隣にいた上戸彩ちゃんの話を聞くときの姿!
しっかりと目を見つめ、笑顔でうなずきながら話を聞く、その姿にお育ちの良さを感じました。

ちっ・・・気に入らねぇ。

え?そうよ、ジェラシーよっ!
(↑結局一番性格悪い人。)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 04:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっ

病み上がりのコメント・・

私も最近気に入らない事だらけ
ジウジー
ビールでも飲みながら「毒」吐きまくりたい

| いくこ | 2010/04/14 00:32 | URL |

Re: ちっ

いくこシへ

病み上がりにも関わらずコメントありがとう。
私も今日は凹んでる。

マジで一緒にビール飲みながら“毒”吐きまくりたいわ~~~!

| ジウジー | 2010/04/17 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/523-324b32d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

