心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の訃報。

16日に『ただいま』をUPしたばかりでしたが、その翌日(17日)に父方の親戚が突然亡くなりまして。
昨日までバタバタしていて、韓国旅行記もUP出来ずにおりました。(今回はサボってた訳では・・・。)
葬儀も終え、遠くから来ていた親戚達も昨日みんな帰り、ようやくゆっくりとした時間を過ごしております。

亡くなったのは大叔母(祖父の妹)の旦那さんで(私は“おじちゃん”と呼んでおりましたが)、
背が高くスラリとしていて、話し方は落ち着いていてお上品な感じ?優しい笑顔がとても素敵な方でした。
享年87歳。
とは言ってもとても元気な方だったんですよ?いまだに自分で車も運転され、3時間くらいの遠出までするくらい。
先月お会いした時は、「今、韓国ドラマにハマってるんだ。ツタヤにも何本か借りに行ったんだけど、何か面白いのあったら貸してよ?」なんて話をされてたんですけどね、まさかこんな事になるとは・・・

お風呂場で倒れていたのを大叔母が発見し、直ぐに救急車で病院へ搬送されたのですが。
でも、発見したとき既に息は無かったんだそうです。残念ながら誰もが死に目には会えませんでした。
死因は大動脈破裂による心肺停止。
ショック死ではなく破裂した血液が心臓の周りを囲んで固まってしまい、心臓が鼓動出来なくなってしまったんだと。
苦しそうな表情はしておりませんでしたが、「おそらく瞬間的な痛みはあったでしょうね。」とお医者様は言っておりました。
可哀想に・・・痛みと・・・驚きと・・・あったでしょうね。
とにかく安らかに眠れますように・・・心からご冥福をお祈りいたします。


今回のことで、やっぱり人間いつ何があるかわからないと思った。
元気な人でも突然どうなるか・・・うん。やりたい事は今やれるうちにやっておこうっと。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/529-346b7a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

