心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くカミングアウト(笑)

もう、ここまできたら全部言っちゃえ~~~~ってな感じです(^-^;
実はアタシ・・・


公主小妹呉尊?

“ブルネイの貴公子”にも恋しちゃってました。

キャーーーー 言っちゃったー。O(≧∇≦)O !!
言っちゃったわよー、クーさんっ!←突然振るなって(笑)

なんだよソレ~~~って方もいらっしゃるでしょうね。
はいはい、ちゃんと説明しますよ。

彼の名は、呉尊ウーズン)。
小泉孝太郎じゃないからっ (←友達に言われた)
・・・似てるか?

台湾のアイドルグループ、飛輪海フェイルンハイ)って聞いたことありませんか?


フェイルンハイ

ハイ、その中の一人でございます。
※詳しくはカテゴリー『ビタミンについて』で

何で彼に堕ちたかと言うと~
これまたやっぱりドラマなんです。

そう、もちろん台湾ドラマ。
ホラ!今年に入ってから、また台湾ドラマを見だしてるって・・・
忙しいね~ジウジーさん
韓国ドラマだったり、台湾ドラマだったり

花様少年少女
『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』

そう、彼は“佐野 泉”役

佐野泉

ちなみに“中津”役も同じメンバーの一人。(後ろに写ってる彼じゃないよ。)


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)
(2008/06/04)
エラ・チェンウーズン

商品詳細を見る

これを見て・・・

ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOXろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX
(2009/01/21)
ウーズンアンジェラ・チャン

商品詳細を見る

これを見て・・・

東京ジュリエット~東方茱麗葉~ DVD-BOX東京ジュリエット~東方茱麗葉~ DVD-BOX
(2007/12/05)
呉尊任達華

商品詳細を見る

これを見て・・・


ホット・ショット【完全版】DVD-BOXIホット・ショット【完全版】DVD-BOXI
(2009/12/02)
ジェリー・イェンウーズン

商品詳細を見る

ついでにこれも見て・・・


気が付けば彼にハマっていたのでした。

で、なんで“ブルネイの貴公子”かって?
ブルネイの出身だからさ。
関連記事
スポンサーサイト

| 飛輪海・呉尊(ウーズン) | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!!

ブルネイの貴公子カミングアウトしたんですね!!
ブルネイの貴公子はカッコイイし色んな魅力がありますからね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
だけどリダの事は知らなかったです~だからカミングアウトで知って私もリダ(あえて言うなら役者の方で)好きだからまた色々と話せると思って (≥ω≤)/
リダは近々イタキスがあるし~ブルネイの貴公子は来年初め(現時点発表)に陽光天使があるのでwwブルネイの貴公子、次のドラマでもメッチャかっこいいので既に、また心を奪われる予感大大です(笑)

| クー | 2010/07/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

CMで^^

ねっ
彼らって台湾の観光のCMに出てるBOYs?
テロップに名前が出てた
前からグループ名は知ってたんやけど
この記事読んで色々聞いてみた

ドラマは良くは知らないんやけど
歌・・イイよ~~
みんな可愛いしね^^


| いくこ | 2010/07/21 06:34 | URL |

クーさんへ

早速コメありがとです。ゴメンね、突然振って(笑)

呉尊の新ドラマは私も楽しみにしてるよぉ
早く見たいね。


リダペン
クーさんもだったんだね。やっぱ好みは一緒って事か(笑)
今度はまた違うトークで盛り上がれそうね♪

イタキス、超楽しみ~

| ジウジー | 2010/07/21 12:48 | URL |

いくこssiへ

そうよ~!
台湾観光CMに(“花男”のつくし役、ク・ヘソンちゃんと一緒に)出てる彼等よ~。

ステキでしょ?
いいのよ、体が
あ、間違った~~

| ジウジー | 2010/07/21 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/531-9a031f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

