心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月だ!

早いもので、2010年下半期突入です

これから忙しくなるな~
今年はスマコン!!
なんたって4年ぶりですからね~
とりあえず今月末からの札幌と9月の東京に参戦予定。
東京に関しては当たればだけど・・・。
でも既に飛行機&宿泊先の手配は済ませてしまってるので・・・ま、そこは何とかするさっ!
めちゃめちゃ楽しみですよ。久しぶりに友達にも会えますしね。

後は例年通り、マラソン大会&ダンス(HIPHOP)の発表会ですかね。
特にダンス。
今年は先生気合入ってるのか、やたらとレッスンが多い。
なのに太っていく今日この頃・・・なじぇだぁ
(それは が美味しい季節だから。)

しかし・・・どうしよう・・・韓国旅行記・・・
気が向いたらUPします。(既にやる気なし?)


さて、話は変わりますが。
昨日、韓国より衝撃のニュースが飛び込んで来ました。
“パク・ヨンハ”さんが自ら命を絶ってしまったと。
私的には、『冬ソナ』の“サンヒョク”よりも、『うたばん』の“パクちゃん”が印象強く。
真面目で素直ないい子だな~って。
本当に残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
関連記事

| 日々雑 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビール
美味しいのよね^^
やめられない やめられない^^
ワタシも夏はイベント満載!!
楽しみだ~~

ヨンハ・・
お星様になって貴方を愛したペンさん達を
照らしてくださいね
貴方に出会えた事を感謝しながら
そして・・
前を向いて歩いて行けるように

| いくこ | 2010/07/04 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/535-ca8ac678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

