心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう飲んだ?




こちらが本日・・・じゃなかった、日付が変わったのでもう昨日だわね。
7月21日(水)に発売するニューアルバムとタイアップしてアサヒ飲料㈱より発売されました、
SMAPのスポーツドリンク、 『We are SMAP!』

42万箱の数量限定だそうですが、とりあえず2本だけ買って来ました。
・・・もっと買えよ。

実は未だ飲んでないのでお味の方は何とも言えませんが。
一番下に書かれてる、

Calorie Off

ってところがイイじゃない? そこ大事!!
なになに・・・100mlあたり12kcal・・・って書いてある。
って事は500mlだから・・・これ1本で60kcalですね。
さて、明日のダンスの稽古時に飲むとしよう。
だって、スポーツドリンクだもん


全国の主要スーパー、コンビニで発売されていますので未だの方はどうぞ?
・・・って、お前はアサヒ飲料の回し者かよっ!カカカカ
関連記事

| SMAP・中居 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/537-1d4b5842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

