心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAP (スマップ)

ジャニーズ事務所所属、日本のスーパーアイドルグループ

ビタ注での呼び名は「スマ」、「スマメン」

中居正広(なかいまさひろ)~「中居」、「ヒロちゃん」
3人兄弟の末っ子で、あまりの可愛らしさに幼少時は女の子の格好をさせられていた。(本人談)家族からの愛情を一身に受けていた彼の愛称は「ヒロちゃん」。(うたばん等でもタカさんがよくそう呼んでいる。)
よって、中居があまりに可愛らしいことをした際などには、ビタ注でもそう呼ぶ事があります。でも大体は愛をもって「ナ・カ・イ」と呼ばさせていただきますんで。「木村くんと同じ年なのになんで呼び捨て~?」とか言わないで下さい。泣いちゃいます。
木村拓哉(きむらたくや)~「木村さん」、「木村くん」
何をやってもカッコイイ人だ。どんな時でも全力でぶつかり決して手を抜かない姿勢には尊敬。
稲垣吾郎(いながきごろう)~「吾郎」、「ゴローちゃん」
髪の毛をいじられた時の真顔の吾郎が好き。
草なぎ剛(くさなぎつよし)~「ツヨぽん」
慎吾がこう呼ぶから皆そうなっちゃったのか?ライブでの彼の優しい笑顔にはトロケちゃいます。
香取慎吾(かとりしんご)~「慎吾」
メンバーでは一番年下なので無条件に呼び捨て?

ほとんどがメンバー同士の呼び名なんです。
関連記事

| ビタミンについて | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/544-1d54cabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

