心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて事してくれんねん!!

私が引き寄せてるのか、なぜか関西人の友達が多い私。
お陰で最近インチキ関西弁がよく出てきます(笑)

ところで、今朝ビクターmusicさんから↓こんなお知らせが。

8月4日にSMAPシングル「This is love」が発売決定致しました!!

・・・いや、それはいいんです。
そこに文句がある訳じゃないです。

 ●「This is love(初回限定盤 SB version)」
 ●「This is love(初回限定盤 SS version)」
 ●「This is love(通常盤)」



おっと・・・何が違いますか?

「This is love」は、LOVE PSYCHEDELICOが作詞作曲編曲
2種類同時に発売される初回限定盤はSB Version / SS Versionとしてカップリング曲が異なるだけではなく、
それぞれ異なる映像をDVDに収録予定。
さらに初回限定盤には、シリアルナンバーとして「Your Number」がジャケットに記されている。
このシリアルナンバーは000001から通し番号で記載されており、素敵なキャンペーンも実施予定。
何と、通常盤は「メンバー着ボイス」がダウンロードできるアクセスコードが封入される予定。(8/31までの期間限定)


・・・全部買えってか!?

おいおいおい・・・どんだけ儲けようと?
そんなの・・・韓国のアーティストだけで十分なんだよっ!(←ずいぶんカモられた人)
あ、だからか。同じ落とすなら日本人に落とせって?
・・・それならTOKIMEKI TOURでもやってみやがれってんだ。
20万出してでも行ってやるわ!カカカカ  (ホントか?)

ってか、札幌コン終わってるじゃん!!
・・・発売前に生で聞かせてくれるのかな?

(追記)
今日は“つよぽん”の誕生日だった・・・
Happy Birthday!!
これからも“つよぽん”が輝き続けますよーに。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/545-c5d257f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

