心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラなkiss

そう、私が大好きな日本の漫画です。

既に台湾ではドラマ化され大ヒットしました。
ええ、かつて私もすっかりハマり、主人公“入江役”のジョセフに 恋しちゃいましたから。
(これについてはビタ注をご覧の皆さまはご存知ですよね~。知らない方はコチラ
で、そのイタキスが韓国でもドラマ化される事が先月でしたか?決まりまして
私としては、大好きな入江くんを誰がやるのか本当に気になっておりました。
話が出たときから何人か候補者名が挙がっていたのですが、昨晩こんな↓記事を見つけまして・・・もう、確定でいいですかね?ドキドキ


●キム・ヒョンジュン、ドラマ『イタズラなkiss』の男主人公に抜擢…ヒロインは?
2010/07/09(Fri) 11:01 Innolife 記事

キム・ヒョンジュン③

グループSS501のキム・ヒョンジュンが、MBC新水木ミニシリーズ『イタズラなkiss』の主人公として抜擢された。

ドラマ『イタズラなkiss』でキム・ヒョンジュンは、“オムチンア(完璧な息子の意)”ペク・スンジョ役を演じる。ペク・スンジョは全校1位を逃したことのない秀才な上に、運動、料理など出来ないものがない。しかも財力まで備えた言葉通り“オムチンア”だ。

『イタズラなkiss』は日本だけでも発行部数2700万部を記録した漫画で、これまでも『花より男子』に加え、アジア純情漫画界の両大山脈と呼ばれている。また日本と台湾でアニメ、TVドラマとして制作され、アジア13カ国で放映され高い人気を得た。特に台湾では年間最高視聴率を記録した。

ヒロインのムン・ハニを演じるヒロインはまだ決定していない。有力な候補だった女優パク・ボヨンが、所属事務所と紛争などを理由に保留した状態。それによって女優パク・シネ、グループKARAのハン・スンヨン、グループf(x)のソルリなどそうそうたる女優らがオーディションを受けたほど高い関心を浴びている。

キム・ヒョンジュンの所属事務所は、このドラマの制作社であるグループエイト側と契約書は書いていないが、最終協議を終えた状態だと明かした。



●主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』 /2010/07/09 11:30 エンタメコリア(朝鮮日報)記事

キム・ヒョンジュン②

キム・ヒョンジュンが日本の漫画を原作にしたMBCドラマ『イタズラなKiss』(コ・ウンニム脚本、ファン・インレ演出)の主人公に起用された。キム・ヒョンジュンの所属事務所関係者が9日伝えた。

 関係者は「『イタズラなkiss』の制作社側と最終調整を済ませた。大きな変動がない限りキム・ヒョンジュンがドラマの主人公として出演する」と語った。ヒロイン役は未定だ。

 『イタズラなkiss』は『ロードナンバーワン』の後枠として放映の予定。



●キム・ヒョンジュン「イタズラなKiss」主人公に /2010年7月9日 12:34 KoreanTime(ShowTime)記事

キム・ヒョンジュン①

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがMBC新水木ドラマ「イタズラなKiss」(脚本コ・ウンニム、演出ファン・インルェ)で主演する。

昨年3月、人気を集めた「花より男子」後1年4カ月ぶりだ。

キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は9日「『イタズラなKiss』の制作会社グループエイトと出演に関して口頭で協議を終えた。近いうちに制作会社側で公式立場を明らかにする」と述べた。

キム・ヒョンジュンは劇中多芸多才ながらも冷笑的な男性ペク・スンジョを演じる。キーイースト関係者は「前作『花より男子』では限りなく親しい姿を見せたが、今回はがさつな魅力がポイント」と説明した。彼と愛を育ていくヒロインムン・ハニ役にはパク・シネ、KARAのハン・スンヨン、f(x)ソルリらが有力な候補に上がっている。

同名の日本マンガを原作とした「イタズラなKiss」はすでに1996年日本で、2005年台湾でテレビドラマとして制作され、高い人気を集めた。キム・ヒョンジュンは「花より男子」に続き「イタズラなKiss」の主人公を演じることで韓流スターとしての地位を確実にした。「イタズラなKiss」は「ロードナンバーワン」の後続で来月下旬から放送される予定だ



最近、ヨン様の所属事務所に移籍が決まった『SS501』リーダー、キム・ヒョンジュン。
韓国版『花より男子』のユン・ジフ(花沢類)役でもおなじみですね。
彼が入江くん・・・これが本当なら・・・今、SSは大変ですが・・・

リダペンのアタシとしては嬉しくてたまりませんっ!!!

あ、とうとう言っちゃったーーー!!!そら、逃げろっ。
関連記事
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吐いたか^^

グフフ
やっと吐きやがった

リダペン!!
イイやないの~~
四次元BOY

夢見る??
でもジウジ~本命は見れないからな~

リダに堕ちたジウジ~が何故だか嬉しいワタシ!!

| いくこ | 2010/07/10 21:25 | URL |

Re: 吐いたか^^

いくこssi

うん、とうとう吐いちゃった。(≧∇≦)キャー♪
さすがにあの記事見たら、ココで語られずにはいられなくて・・・

> 四次元BOY
あの四次元トークが無かったら、私はリダには堕ちてないわ。サイコー!


> 夢見る??
本当に最近夢見ないの。
だけどわかってる事は、自分が一番好きな人は出て来ないって事。
私のことを好きな人が出てくるのよ~勝手に。
だから・・・おそらくミン(ジョンミン)あたりが私を奪いにやって来そう。
だって彼も自称?他称?「セクシーカリスマ」だから(笑)

あ・・・また見えない敵が増えそう(汗)

| ジウジー | 2010/07/11 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/546-a987ffeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

