心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、恥ずい・・・(汗)

今日(昨日?)は韓国語講座の飲み会でした。
ってアレ?私が韓国語講座に通ってるって、もしかしてココでは言ってなかった?

1次会は韓国料理の店で、二次会はノレバン(カラオケ)へ。
そこで事件は起きました。

調子よくSS(ダブルエス501)の歌を歌い、更には『Wonder Girls』の“Nobody”を振り付きで歌った私。



皆にたくさんの拍手(正確には笑い?)をもらい、更に調子に乗った私はソン・ダムビの“ミチョッソ”を歌うことに。



“イスが無いとダメなのよ~~~”なんつって。
わざわざ皆にイスを用意させ、ソン・ダムビになりきり、イスを跨いだその時でした。

ミチョッソ\

・・・ん?

なんだか鈍い音が。
何気なく股の所に手をやってみると・・・

・・・えっ!?

何と、股の部分が思いっきり裂けていました。

ひぇぇぇぇ!!

丈の長い服を着ていたから良かったものの・・・。
さすがにそれから先は踊りたくとも踊ることも出来ず。
一応、両隣の仲間にはそのことを明かしましたが、なんとも恥ずかしいビックリな出来事でございました。

結局それからは大人しく席でじっと歌っていたジウジー。
今度から(踊るとき)は着てく服も気をつけないとね。
・・・どんだけ激しく踊る気だ?
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/547-66d58e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

