心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要不可欠なモノ?

昨日は津波警報発令により寝不足の私。
「現在避難勧告の出てる○○橋付近~。」
なんて、やたらテレビで映し出されておりましたが。
ズバリ家から徒歩15分!(津波が来たら)真っ先にやられます(爆)。

今朝、小倉さん(@とくダネ!)が怒ってらっしゃいました。
「警報が発令され避難勧告が出ているのにも関わらず避難者が大変少なかったそうです。」と。
ごめんなさい。私もその中のひとりです。
だってー避難場所は徒歩2分のお隣さん。
いつでも逃げられる様に準備は万端整っておりましたの事よ。

貴重品は肌身離さぬ様、斜めがけバック(PRADA)に。
避難所生活を想定し、洗面道具&下着&非常用食糧等を旅行用カバン(Dior)に。
中居とお揃いのアクセサリーを着けられるだけ身に着け、
“寝る時に必要だから・・・。”と、どこかの誰かさんとお揃いのPOP!UP!ピンクTシャツを着込み、その上に一番お気に入りのファー付きカーデ。上着は一番高価なヤツ。

「・・・(汗)。」
アクセジャラジャラ、ブランド物に身を包み避難者とはかけ離れたその姿。
とうてい助かりません、こんなヤツ。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 20:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/24 16:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/55-8acee099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

