心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラなKiss

原作者である“多田かおる”さんのオフィシャルHPに↓こんなのがUPされてたんですね。

#8302;イタズラなKiss

韓国での放送は9月1日からですが・・・

日本での放映は、来春を予定しています

ってマジか?

並みの期待度じゃないわね・・・大丈夫か?リダのプレッシャーもハンパないんだろうな
早くやってくれるに越した事はないけれど。でもやっぱり来春までは待てな~~~い!
・・・のでリアルタイムで見るつもり。


さて、他のキャストも見てみましょうか?

◆金ちゃん

117794_l.jpg


おそらく・・・上の3人は・・・左から琴子パパ、入江パパ、祐樹(入江弟)だよね?
その下が・・・よくわかんねぇ。

2010072106827_2010072197481.jpg

そして・・・入江ママ、超キレイ!!

2010072381607_2010072318041.jpg


もう一度、主役の二人

kiss.jpg
これは完全にジフ(類)だわね・・・
優しい王子様ジフもいいんだけど・・・うん・・・でも・・・基本Mの私は・・・やっぱり・・・


入江くーーーーん!!!


・・・冷たいリダもいいと思うのよっ。 ←変態ココニヒトリ・・・
関連記事

| 韓国ドラマ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイオイ・・

放送始まって無いのよ
今から入れ込んでたら持たないでしょうが

始まったらどうなるのよ~~

| いくこ | 2010/07/26 22:01 | URL |

Re: オイオイ・・

いくこssiへ

そうなのよ・・・まだ放送も始まってないのに・・・
今からこんなんで放送されたらアタシどうなっちゃうと思う?


たぶん・・・壊れる。

| ジウジー | 2010/07/27 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/554-2c44885e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

