心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました♪

やっとリダの“スンジョ”(←役名)姿にお目にかかれました

『イタズラなKiss』初めての撮影


これはもしや、琴子が入江君の家に越してきて初登校の日?

201007261936001001_1.jpg

あ~~~~いい感じの身長差だわね(←理想)
・・・違うって!マンガとの比較だからっ


“学校では俺に話しかけるな!”だったか、“知らないフリをしろ!”みたいな事を言ってるシーンかな?

201007261408491001_2.jpg

ふっ…ずいぶんと胸筋の発達した高校生だこと…(そこかいっ!)
ネクタイ直すフリして触れてもいい?


先行き不安な表情?それとも、少し言い過ぎたかなーって表情?

201007261408491001_3.jpg

ん~~~~こんな生徒がいたら・・・ジウジー先生、毎日彼(一人だけ)を居残りさせちゃうゾ!
ってか、


こんな息子が欲しいんですけどーーーーー!!!


まだ嫁にもいっとらんだろうが。
・・・撃沈。


リダに対しては、ジニや中居やミヌや木村くんや・・・あと呉尊かな?
これまでのメンバーに対しての想いとちょっと違う感情が・・生まれるのよね

やはり歳が一回りも違うから?
恋愛対象としては見れない?

・・・再撃沈


頑張れ、アタシ!頑張れ、リダ!
関連記事

| SS501・リダ | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先が・・・

スチール写真だけよ~~
すでに壊れてる
しっかりしろ~~先は長い!!

大丈夫!!
一回り違っても92歳と80歳じゃ
さほど変わらん^^

| いくこ | 2010/07/27 20:41 | URL |

いくこssiへ

その例えってどうよ?
88歳と100歳じゃ、えらく違う気もしない?


再々撃沈。(T-T)

| ジウジー | 2010/07/28 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/555-eee20e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

