心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通事故 !?

「轢かれたーーーーーーっ!!」

私のFOMAちゃん。
某大型スーパーの駐車場にて。
ズボンのポッケなんかに入れて歩いてた私が悪いのよ。(普段はしないのに。)
だけども店内に入ってすぐに途中で落とした事に気付いたので、慌てて来た道を戻り無事にFOMAちゃんゲット♪
これといった外傷も無く、「良かった~無事だわ~。」
そう思いながら携帯を開いてみると・・・
「ギャーーーーーッ!!」
そこに映るは心霊写真(怖)。

ドコモショップに持っていくとお姉さんが、
「本体は問題ないですが、液晶(画面)の中の基盤が割れてますね。」 と。
で、現在FOMAちゃんは入院中。全治3週間だそうです。
今、私の手元にはレンタルFOMAくん。(←くん?黒だから。)
古い機種なので使い勝手悪し。
だけど取り替えるとしたら(1年経ってないので)4万はかかるそうで。
さすがに4万は出せません。くすん(涙)。
関連記事

| 日々雑 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/56-970d677c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

