心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆38歳

Happy Birthday!!

中居さん、お誕生日おめでとう。
こうして私がお祝いするのも10回目を迎えました。
もうそんなになるんだね。
たくさんの笑顔と元気をありがとう。

同い年の中居や木村さんは私にとってはお手本というか、目標でもあり。
それは・・・素敵に年をとりたいなっていう。
いや、当然いつまでも若くいたいな~とは思いますが
でもこの二人を見てると、年取ってからの方が魅力が増してるというか、素敵だな~って思う訳ですよ。

特に今年のコンサート!!
何?どうしちゃったの?ってな位にマジで踊るMJ中居正広に惚れ直しました。
(ま、照れ屋な彼のこと、最後にオチはありましたけどね
久々に見たね、中居のキレのあるダンス
私の大好きなダンス
とはいえ、花道からメインステージに戻る途中での水分補給や、階段を降りてくる際に吾朗ちゃんの肩を借り、よっこらせと降りてくるヘタレ中居も健在でしたが・・・
若ければもっと体力的に踊れるのかな?そうも思うけど、でもそうじゃない。
年を重ねた分だけの、今まで培ってきた何かがオーラみたいになって出てるんだわーと。
なんか、褒めて褒めて褒めまくりだけど。これは多分コンサートを見た人にしかわからないなーきっと。
・・・ゴメンね。
スマプはコンサートで見る姿が一番いいんです。

という訳で、あと5年?10年?・・・それはさすがに無理か?カカカカ。
頑張ってコンサートやっちゃって下さい

中居正広さま、この一年がアナタにとって益々輝く1年であります様に。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/562-9f2b628d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

